« 新聞広告Ⅲ | トップページ | ストレス?発散! »

2007年3月26日 (月)

C1000×嵐’07

                 Cimg0019_3     

C1000の商品についている

シールのIDナンバーを携帯かパソコンに入力すると

嵐のプレミアムイベントか、グッズが当たるキャンペーン

嵐のファンになる前からC1000は大好きだったので、

仕事の休憩中にはよく飲んでいた

なので今回ちょっと一石二鳥?的な気分で参加

しかしもうすでにかなり外れてる・・・o(TヘTo)

私くじ運悪いんだよね。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

ところでHouse Wellness FoodsのHPでは

キャンペーンCMの動画配信をしています

私は残業編の潤くんが好きだなぁ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

その次は玄関編♥(◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:・゚♡

色っぽくて好き~♡→ܫ←♡

実は会社のコンビニにこのポスターが飾ってあって、

欲しいなぁ・・と思ってたら抽選になるけどエントリー出来ると言われた

抽選かー、落ちるよアタシ・・・

それから数日後

「もうそろそろ抽選ですか?」と聞くと

「あー、業者さんにくれるように頼んだからどうぞ」

と、クルクル巻いたポスターをくれた!

キャ~*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)p。・:*:・゚★,。・:*:

嬉しいッ(((≧∀≦**)))

Cimg0018_2

                                                      +Тнайк уоц+。゚*

         これでプレミアムイベントと、

オリジナルグッズがあたれば最高なんだけど♪

|

« 新聞広告Ⅲ | トップページ | ストレス?発散! »

」カテゴリの記事

コメント

頑張れ〜!!
負けるな〜!!
力の限り〜!!
生きて行け〜!!
ポスター、私も欲しいぜ★

投稿: tomo姫 | 2007年3月29日 (木) 12:34

>ルパン
継続が1番、確かにそうだね
うん、頑張る!
ほんとことごとく落ちてるんだけどね(苦笑)
ポスターは部屋に貼れないのでたまに広げて鑑賞しています

>うずら
わ♡
最終回見たんだ?
良かったよね!
ちょっと最後のダンスシーンはおかしかったけど感動だった
雪山のシーンが何度見ても感動です♪

CMも確かに自分の残業と重ねちゃうかも
ああやって踊ってくれたら元気でる(笑)

投稿: rosy | 2007年3月29日 (木) 11:19

わぁ~、ポスターすごくラッキーでしたね~♪
プレミアムイベントもオリジナルグッズもこの勢いなら当たっちゃうかもしれませんよ~!

昨夜やっと花男最終回見れました!
夜中の2時から見だしたんですけど、ハッピーエンドでよかった~。
動画もみました。
残業してる自分と重ねてみたりして楽しんじゃいました☆
元気でますね!(笑)

投稿: うずら | 2007年3月28日 (水) 20:31

幸先の良い出来事じゃないですか~♪

きっと、イベントもグッズの当たるって!
何でも継続が一番☆
頑張って念じながら続けてみなされ!

投稿: ルパン | 2007年3月26日 (月) 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/5819165

この記事へのトラックバック一覧です: C1000×嵐’07:

« 新聞広告Ⅲ | トップページ | ストレス?発散! »