« 過ぎたけどWhite day! | トップページ | 感動の最終回(♋ฺ‸♋ฺ。) »

2007年3月17日 (土)

Sちゃんおめでとう♪

私の大切なお友達のSちゃんが2人目のBabyを妊娠した

近くに住んでるんだけどなかなかお互いの生活のリズムがあるので会えなかった

最近私はなぜかふと、「あ、SちゃんBabyが出来たのかも?」と思ってたところにこの連絡

なんだかこんな感覚ってあるんだね(*^▽^*)

とにかくおめでとう゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚

無事に元気なBabyを産んでね!

頑張って♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

|

« 過ぎたけどWhite day! | トップページ | 感動の最終回(♋ฺ‸♋ฺ。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>しづお
うん!
懐妊祝いしようしよう!
贅沢にランチでも.☆.・
ほんと、以心伝心か、本当にふとそう思ったんだよね!
出産はほんと大変だろうけど無理せず頑張ってね!

投稿: rosy | 2007年3月19日 (月) 08:19

ありがとう!!!
読んでウルっときてしまった・・・。以心伝心かな、ビックリしたわ。
うんうん、元気な子を産むよー!また落ち着いたら懐妊祝いでもしよ!←自分でいうなって?
rosyちゃんも仕事頑張って!

投稿: しづお | 2007年3月19日 (月) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/5717951

この記事へのトラックバック一覧です: Sちゃんおめでとう♪:

« 過ぎたけどWhite day! | トップページ | 感動の最終回(♋ฺ‸♋ฺ。) »