« C1000×嵐’07 | トップページ | 続・旅行記7日目♡゚・。♥。 »

2007年3月28日 (水)

ストレス?発散!

Cimg0027_2

久しぶりに母とShoppingに出掛けたよ

いつものお決まりコース

今回は別の目的があったんだけど、

それは次回にUPします                       

その目的の時間をゆったり過ごしてから、

これまたお気に入りの以前にも書いたヴィタメールへ

Cimg0030_3

ショコラパルフェ美味しくって大好きなんだ♥(◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:・゚♡

美味しそうでしょ?

そして沢山お買物しました

Cimg0031_2

買う予定なかったんだけど、

一目惚れで買ったロングネックレス☆

ちょっとフンパツしちゃった(; ̄ー ̄A

と、母も珍しく一目惚れでブレスレットを購入

ワーイ♡→ܫ←♡

いつも母は私にばかり買ってくれて、

自分はなかなか買わないので

こうして自分の物を買ってくれると嬉しい♥(◕ฺฺܫ◕ฺ).

そして旦那様にV.Dにチョコをくれてて

御返しをしてなかったので

母の欲しいものを聞いて、

キモチだけプレゼント(*^▽^*)

遅くなってしまったけど・・

それから化粧品だの靴だのお買物して

大満足で帰宅

久しぶりに思いっきり楽しめた(。→∀←。)

お買物ってやめられな~い

|

« C1000×嵐’07 | トップページ | 続・旅行記7日目♡゚・。♥。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ルパン
いつまでも母っ子で(; ̄ー ̄A・・・
でも昔から買物を母と行くのは大好きです
今でも買ってもらったりするから恩返しかどうか分からないけどね・・

>あられ
あられさん、訪問ありがとです~
パフェってどうしてこう美味しいんでしょうね
私はお買物のほとんどが母と一緒です
あられさんも是非お出掛けくださいー
母もいい加減私との買物もしんどいかも知れないんですけどね^^;

>tomo姫
バランスアップとかあの手のものも美味しいよね
私はミノさんのCMのSOYJOYが大好き~
あれとC1000を休憩中に食べてます♪

>うずら
アクセサリーってほんとタイミングとゆうか欲しいと思って出掛けると意外とないものです
今回は本当偶然の出会いでした
パフェも本当いくつになっても食べてしまいますよね
マツジュンと同じくらいドキドキワクワクします(笑)

投稿: rosy | 2007年3月30日 (金) 00:34

ショコラパルフェ、おいしそう!
いくつになてもパフェ、大好きです(^-^♪
そういえば、最近アクセサリーゲットしてないな~なんて思い出しちゃいました。
それにしてもたくさんのお買い物!豪快ですね~。
rosyさん、とても気持ち良さそうです☆
充実の一日、いいですね~。

投稿: うずら | 2007年3月30日 (金) 00:08

いいな・・・パフェ。
パフェは今の私にはNGフードにつき我慢。
どうしてものスイートおやつは「玄米ブランクリーム」とか、「バランスアップ」とかの健康おやつ。
そのおかげで2キロ弱減量したよん♪
お買い物は先週に東京行ったときに、バーニーズでsacaiのニットをゲットしたわ。
また今度の日曜から東京行くのでお買い物すっぞぉ!!

投稿: tomo姫 | 2007年3月29日 (木) 12:30

rosyさん、こんばんは。
さっそく遊びに来ました。

素敵なお母さまですね!一緒にお買い物、いいですね♪
私は最近一緒に行ってないなぁ・・・と反省しました。

ショコラパルフェ とってもおいしそうですね!

投稿: あられ | 2007年3月29日 (木) 02:02

いつも思うけど本当にお母さん思いやね。
いいこと♪いいこと♪
俺はこの歳になっても恩返し出来てない…

しかし、『お買物ってやめられな~い』…
恐ろしい言葉ですな。。。

投稿: ルパン | 2007年3月29日 (木) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/5891824

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス?発散!:

« C1000×嵐’07 | トップページ | 続・旅行記7日目♡゚・。♥。 »