« 季節外れの・・・ | トップページ | She is beautiful! »

2007年3月 6日 (火)

気付いたら・・

               Am5

パソコンに熱中しすぎてふと気付いたら朝日が差し込んできた

とってもキモチが良かったので外に出てみた

凄く綺麗な空の色*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○

電線に止まった鳥はどこから来たのカナ

時間を忘れてみていたのは潤くんです(๑≧♉ฺ≦)♡

|

« 季節外れの・・・ | トップページ | She is beautiful! »

」カテゴリの記事

コメント

>ルパン
忘れすぎだね・・テヘヘ・・・
朝まで潤くん、あれからも引き続いてます
凝り性な私だからしばらく続きそうです
それとは別に、本当に気持ちのいい朝だったよ

>うずら
沢山コメントありがとです~
そう、朝まで潤くんでした(笑)
またどんどんUPしてくのでファンじゃないかも知れないけど見てね~♪
BONJOVIの、凄いね!!
好き度がよく伝わりました(*^▽^*)

投稿: rosy | 2007年3月 9日 (金) 00:01

マツジュンの部屋へ行って参りました!
すごいですね、あんなアルバム作るなんて~!!
これからもしかしてまた増えていくのでしょうか?
自分のブログに居ると思うと嬉しくないですか?
私ならそう思うだろうな~。
私もBONJOVIリストを作成中でしたが、
これに刺激され、完成させようと思いま~す♪
2つもコメントしてごめんなさいね☆

投稿: うずら | 2007年3月 7日 (水) 23:55

綺麗な空~!写真、素敵ですね~。。

わたしも夜が明けた事あります!
ビックリしますが、それだけ熱中してたという事♪
rosyさんは朝まで潤君だったんですね~☆
今からマツジュンのお部屋へおじゃましまぁす(^.^)

投稿: うずら | 2007年3月 7日 (水) 23:42

それは時間忘れすぎ~!!
『朝まで潤君』これ合言葉☆
でも、見ていて気持ちのいい朝ですね。

投稿: ルパン | 2007年3月 7日 (水) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/5595833

この記事へのトラックバック一覧です: 気付いたら・・:

« 季節外れの・・・ | トップページ | She is beautiful! »