« Sちゃんおめでとう♪ | トップページ | Cameron Diaz♡Jude Law »

2007年3月18日 (日)

感動の最終回(♋ฺ‸♋ฺ。)

感動の花より男子2がとうとう終わってしまった!

             Cimg0084_4

楽しみが1つ減った・・(゜-Å)

しかし超感動でした、本当にありがとう♡♡

内容や解説は公式HPの方がもちろん詳しいので、

ただただ自己満足な記事を書きたいと思います

それにしてもマツジュンにはまったのが最近とはいえ

Part 1からしっかり見ておくんだった(゜-Å)

もともと少女漫画がドラマになったので、

最終回も現実ではありえない、

ちょっと行き過ぎた内容になってる場面もあるんだけど

それでも良かった(≧∀≦)

前回海とゆう嫌な女が登場!

2 どうなるのよぅ!

彼女きどりしちゃって!

役柄だから罪はないけど

とにかくムカツク!

Cimg0011_3 Cimg0012_4 

Cimg0019_2 Cimg0013_4

つくしの事を心配する友達達

そして何があっても大丈夫だと言う類がカッコイイ♥

漫画ではちょっと違うんだけど、

雪山で遭難するシーンがあって、

今回の最終回に盛り込まれていた(。→∀←。)

Cimg0026_5

海が嘘をついてつくしを雪山へ出向かせたんだけど、

それを見破ったのは類ヽ(〃'▽'〃)

さすがだな~~

ヤーイ、海のバカー

そしてその後の司の行動がカッコよかった♡→ܫ←♡

Cimg0028_3 ソファを乗り越えて、

必死の形相して、

つくしを探すために・・

その頃つくしは雪山で凍ってた

これ福島県で撮影されたんだって

本当に睫毛が凍ってるw(°0°)wCimg0031_3

大変だなぁ・・女優さんも・・・

でもその分思いっきり感動させてもらってるよ

そして2人は出会えて山小屋へ

ここからは感動の涙。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

Part 1のエレベーターのシーンのような場面再び

Cimg0040_1

ここから徐々に記憶が戻っていく道明寺

そして!!!

「牧野」

ついに呼びました、名前!

ダァァァ・・・。o゜o(´□`*)o゜o゜о

Cimg0043_2 Cimg0050_1

Cimg0069_2 Cimg0071_2

Cimg0062 Cimg0074 Cimg0066

YyhCimg0068

特に興味ない方、

ごめんなさい

本当に自己満足の世界です゚・。♥。・゚♡゚・。

ここから話はいよいよクライマックス

司はNYへ行くんだ(NY行きたぁい♥)

経営者として再び大河原財閥と話をつけに

そしていよいよ卒業式!

つくしは遅刻してしまってプロムも終わってしまう

でも道中道明寺母が登場して認めてくれて、

Cimg0065_1

Cimg0091

可愛すぎる菜々ちゃんは相変わらず弟想い

秘書の西田も復帰していたし、Cimg0061_1

使用人頭のタマさんも登場して、

なんとプロムには滋も(*^▽^*) Cimg0053_2

滋が登場して個人的には大満足

だったいい子だったもんね(〃^∇^)o

Cimg0034_2

個人的感動シーンその2

KENとのエピソード

前回は母親の策略でKENが自殺した事に

そしてニヤリ笑った道明寺の場面で終わり

と思ったら・・・

「生きてて良かった」と道明寺・・・

うぅ~・・・・o(TヘTo)

成長しましたね、司くん(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

Cimg0051_1 Cimg0060_1

この武道館での

卒業プロムですが、

御存知でない方の為に説明を少々・・

1万2000人のファンとともにと銘打って、

募集をかけたそうです

応募総数およそ15万件((((*゜θ゜)ノ

詳しくはこちらの記事を・・・

私も近かったら行きたかったなぁ(♡´∀`♡)

Cimg0055_1

佐田真由美ちゃん演じる静も登場

ちょっとやり過ぎな感じもあるけれど、

やっぱりHappy endで良かった♡・*:.。→ܫ◕ฺ。.:♡

見事プロポーズも成功した後のデート♡゚・*:

Cimg0080_2 Cimg0081_1                                

Cimg0083_1 遅刻してるつくしをイライラして待つ道明寺

怒って歩く道明寺のマフラーを引っ張るつくし

そして引き寄せてKissしちゃいました(。→∀←。)

ヒャ~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

それにしても毎回私好みな衣装だわ、司君

花より男子は終わったけれど、

ドラマからこんなにドキドキやワクワクを貰って

久しぶりにピュアな気持ちになりました

本当に楽しかった*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。

*゚。+Тнайк уоц+。゚*

            Cimg0024_3

|

« Sちゃんおめでとう♪ | トップページ | Cameron Diaz♡Jude Law »

」カテゴリの記事

コメント

>tomo姫
ありがとう(。→∀←。)
変態でも仕方ないかも(苦笑)
しかし終わっても何度も見たくなるドラマだったなぁ~
久しぶりにドラマでドキドキしたもんね

投稿: rosy | 2007年3月24日 (土) 14:20

あんたはすごいわ。
号泣しながらこんだけ写真を撮るその根性に脱帽!!
変態扱いされてもくじけるなよ(笑)

投稿: tomo姫 | 2007年3月24日 (土) 12:31

>ルパン
ごめんねぇ・・マツジュンだらけで(笑)
ホント自己満足でした(; ̄ー ̄A

奥様も花男みてたのかな?
わたしもきっと奥様と同じだよ
主人公や、好きな人になりきって浸ってる
なんだろねー、この現象(苦笑)
奥様に来月スタートのマツジュンのドラマをお勧めしておいて下さいまし@^-^@

投稿: rosy | 2007年3月19日 (月) 22:55

すげぇ・・・マツジュンだらけ・・・
でも、ワクワクドキドキ感が
かなり伝わってきましたよ~♪
俺ってドラマとか全然見ないんだけど
恋愛ドラマって嫁様もはまってる。
ちょっと有り得ない内容がまた良いみたい。
ドラマが終わったあとは余韻に浸ってるのか
自分が主人公のような気分になってますわ・・・
もしかして、rosyも同じく!?

いつまでも『恋』を忘れないように~☆

投稿: ルパン | 2007年3月19日 (月) 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/5732968

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の最終回(♋ฺ‸♋ฺ。) :

« Sちゃんおめでとう♪ | トップページ | Cameron Diaz♡Jude Law »