« いつもの夕方 | トップページ | 新聞広告です »

2007年2月24日 (土)

はまってしまった♥マツジュン

ここにきてどうしてなのか分からない気持ちが沸いてきた

金曜日22時からのドラマ

花より男子2゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。

もともとは漫画

だいぶ前にもドラマになったし、さらにはもう御存知のとおり、台湾ドラマにもなった

この花より男子、本当に面白いのです(*^▽^*)

408855132x01

いまさらですが、あらすじ紹介:,。*:..。o○☆゚・:,。*

超超リッチなお坊ちゃま、お嬢ちゃまばかりが通う、英徳学園高校へ入学してしまった一般ピープル牧野つくし

その学園の中で特別リッチでハンサムな学園の人気グループF4(花のFlower4人組)

彼らの集団いじめとゆう遊びが学園では流行していた

関わらず無事に卒業する事だけを願って学園生活をしていたつくしは、もともとの正義感の強さから、友達をかばって、F4の遊びの標的になる・・・

そしてひょんなことからF4のリーダー、道明寺司がつくしに恋心を抱いてしまうのである

道明寺の母からの色んな障害、ライバルの出現、すれ違いを起こす数々の出来事、そして花沢類と道明寺司の間で揺れる恋心

F4それぞれの恋

そこで生まれる友情

色んな出来事を越えてそれぞれはどんなゴールに向かうのか・・・

設定はあり得ないんだけど、恋する人の気持ちとしては凄く共感出来る所があったりして、漫画の時から結構はまっていたのです

そして前回のドラマは見てなかったのですが今回のシリーズから見始めました

真央ちゃん、キッズウォーで結構可愛くて見てたのもあって・・・

私は割りとジャニーズとゆうか日本の若手さんってあまり興味がなかったけど

はまっちゃいました、マツジュン(♡∀♡))

Hanadan_1

私はもともと濃い顔&ガッシリ男くさい人が好きなので、彼はちょっと線が細いなぁとは思うんですが、でも顔カッコイイです♥(◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:・゚♡ Hanadan_5

なんて綺麗な顔なんでしょう*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)p。・:*:・゚★,。・:*:

きっとこのドラマの設定も良すぎるんだと思うんだ

私、割とミーハーだったりするのでドラマの設定なんかで惚れ惚れする事も・・Hanadan_3

韓国ドラマがブームになったのは、今50~60代の方々が若い頃のいわゆる純愛を思い出させるからだとありました

色々経験して大人になってからこそ懐かしめる昔の気持ち

何もなく、ただ愛してるってゆう気持ち

このドラマも、あり得ない事や、実際にあったらちょっと引いちゃうかも、とゆうような台詞や設定が沢山ある

でもその根本にあるのが人が人を愛するってゆう純粋な気持ちだから共感出来るのかも

単純に、見てキュン♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ ってなるんだよね

勿論賛否両論あるとは思いますが

Hanadan_2 こちらは小栗旬

遅れているのかしら、このドラマで初めて存在を知りましたが、彼もまたカッコイイですね

花沢類の役柄にピッタリ

そして凄くお金持ちのお嬢様なのに憎めなくて一生懸命で凄く友達想いで不器用な大河原滋役の加藤夏希Hanadan_4_1

可愛いですよね

綺麗な笑顔の口元がとっても印象的です(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

前回のお話では凄く切なくて、でも愛すべきシーンを演じていました

昔からの親友でもないのに、つくしの為に身を引いて司の為にビジネスのフォローまで

可哀想なくらいじれったい役です(♋ฺ‸♋ฺ。)

見ていない人は分からないので自己満足の話題で申し訳ないですが、最後に夏希ちゃん演じる滋がNY(NYなのよ~ぅ)に帰ってしまうシーンで、つくしが「滋!」と呼んで、滋が微笑む瞬間に流れる、宇多田ヒカルのFlavoe of life

音楽は本当にいい演出をしますね

このシーン、泣いちゃいました(゜-Å)

その昔は、おいしいプロポーズ

もう今はマツジュンに気持ちは移動しましたけど(; ̄ー ̄A

今リンクの際に読みかえしましたが台湾版花より男子の道明寺司役がカッコイイーって書いてましたね(笑)

台湾版もかなり面白いです

私のオトモダチのうずらさんは実際台湾に行っちゃいましたもんね(≧∀≦)

勝手に自分の世界に入ってどんどん止まらなくなりそうなので前回の放送の素敵だったシーンをUPしてそろそろ終わりたいと思います

画像が残念ながら物凄く悪いのであしからず・・・

1_2 ん~長い足○o。.d(*´∀`*)b.。o○

クッション抱いてる姿が可愛いですー

松田優作ジュニアもカッコイイですね

2

こちらは部屋にいる司

お洒落だわーヽ(・∀・)ノ

3 そしてこちらは前回の放送分

個人的に凄く好きなファッションだったのでUPしました♡^▽^♡

黒と紫って私の最も好きな色です♥

マフラーやストールもグルグル巻いたりするより、こうやって長く垂らすのが好きだな♪

4

こんなに整った顔と体に洋服を着せていくと楽しいだろうな

花沢類ではなく司と進んでく事を決めた後

去ってく類と、とりあえずHappyな2人の対照的なショットが印象的なシーンでした

6 そしてこちらは↑のシーンの前に、【男と男の魂の会話】(司の台詞による)をしてたシーン

この指差しの前に、胸をトントントンと3回叩くの

これがカッコよかった~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

7 8

去り行く類も素敵

なんでしょう、ほんとどうしてこんなにはまってしまったのか・・

でもどんな対象でも、乙女の心を持つのは女として大切デス(✪ฺܫ✪ฺ)

いつも思うけど、こんなドラマを長期にわたって撮影してたらそりゃあ恋にも落ちるよね

ドラマ競演ってきっかけ多いけど、いわゆる職場恋愛だしね

ま、とにかく来週の金曜日が楽しみな私*(ノ^∀^)ノ*

|

« いつもの夕方 | トップページ | 新聞広告です »

」カテゴリの記事

コメント

>tomo姫
ほんっとにマツジュンいいよねー
夏希ちゃんもホントいい!
いい!!しか言葉がない(♡∀♡))
癒されるね、ホント♥

投稿: rosy | 2007年2月25日 (日) 23:16

マツジュンラブ♪
実家でビデオ撮ってもらってて今日見て来たわ。
しげるちゃんがとっても切なかった。お嬢様なのにあまりにもいい子すぎる。加藤夏希は確かに可愛いよね。
この画像で出張中のストレスも相当癒されました♪

投稿: tomo姫 | 2007年2月25日 (日) 22:19

>ルパン
いやいや、細いよりガッシリの方がいいよ
ジャニーズにガッシリは不必要なんだろうけどね
私はミーハーだと自分では思うんだけど
なんだろ、男性の好みは人に変だと言われるから、よくある女性のミーハーとはちょっと違うのかも・・?
私も不満はないけど、昔をホント思い出すよね
1度ルパンと色んな昔について話し合いたいね(笑)
恐ろしそう(苦笑)


>うずら
ハイ、かなりはまってます(≧∀≦)
TVを必死に撮りながら、バカだな私(笑)と思いつつ・・・
長い&写真だらけを読んで頂いてありがとです
ストール垂らす派、一緒ですね
長く、ですよね♥
男性も垂らしたかっこのファッションが大好きです★

投稿: rosy | 2007年2月25日 (日) 00:51

わぁぁぁ~すごいrosyさん!!
花男ワールド全開じゃないですかぁ(^o^)
私も日本版、見始めたけど、ホントにはまっちゃいましたねrosyさん☆
テレビを撮ったんですか?すごく見ていて面白いです~~♪♪
そして私の名前が出てうれしはずかし(*^.^*)
rosyさん、漫画からだったなんて、歴史古いですね~。
ストール、私も絶対たらす派です。長くたらします(笑)
真央ちゃん大きくなって~とキッズウォーのイメージが大きいから、驚きます!
ミーハーじゃないはずの私がこんなにはまるくらいだから、
花男って何か人を引き付けるものがあるんだろうな~って思います。
私も来週が楽しみです~☆

投稿: うずら | 2007年2月25日 (日) 00:18

その物語の内容は分からないけど楽しそう。
結婚してから不満は全くないけど、
ドラマとかを見ると昔を思い出す。
結構、強烈な恋愛をしたこともあるし。。。
rosyがミーハーとは…
まぁ、確かに『マツジュン』はかっこいいね☆
しかし、不思議でどうやったらあんなに
細くなれるんだろうか??

投稿: ルパン | 2007年2月24日 (土) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/5476089

この記事へのトラックバック一覧です: はまってしまった♥マツジュン:

« いつもの夕方 | トップページ | 新聞広告です »