« 新聞広告 Ⅱ | トップページ | 桃の節句 »

2007年2月28日 (水)

影響力って凄い!?

今日もマツジュンの話題(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ Hanadan_5_2

DVDでもレンタルに行こうとフと思い立って近くのレンタル屋さんへ行った

そしたら何と、「君はペット」も「ごくせん」も「花より男子」も全てレンタル中ではないですかw(°0°)w

それも3件も回ったのに、だよ((((*゜θ゜)ノノ

花より男子の大ヒットの影響だと思われる(。→∀←。)

妹情報によれば(親切にアリガト、妹よ)やしきたかじんさんもTV番組で嵐を褒めていたそうで、男から見ても色気があるんだそう

それって重要だよね゚・。♥。・゚♡゚・。

女性も女性に支持されるって大切だし、同性が色気があると感じるって凄く素敵♡

何かで読んだけど、花より男子で競演してる加賀まりこさんも、「息子(マツジュン)に怒らなくちゃならないシーンでもつい見とれてしまう」とコメントされていたとか

見とれるよねー、うんうん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

とにかくもうどれもレンタル出来なくて泣く泣く帰宅

そしてまたフと、話題のananAnan ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

実はこれが発売になった時は全く彼に興味がなくて、友達からメールが来た時もバカにしてたくらいでした

でも今かなり欲しい(♡∀♡))

とゆうか凄~~~く欲しい!*≧∀≦*

とゆう訳でバックナンバーを今更ながら探してみた

東京や色んな書店やネットで探したけれど、出版社自体に在庫が無い状態だそう

凄い!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

何軒か書店に電話したら、「あ~、あのananですか・・・」

物凄く沢山対応してたんだなぁと改めて実感・・・

もうオークションしかないと、一応検索してみたら、ありましたありました!

そして定価350円のananが1500、2000円・・・そしてどんどん入札が入っていました━━(#゚ロ゚#)━━

凄いな・・・

ほんと買っておけば良かった(゜-Å)

まぁ本当に凄い影響力です

今日の私は自分で自分の行動がとっても可笑しくって、どうして今こんなのだろうと笑うしかなかった(; ̄ー ̄A

妹には「お姉ちゃん今だけ、熱しやすく冷めやすいから」と一言

冷めるのかな、これ・・・

とにかくマツジュン漬けな毎日でとっても幸せです(๑≧♉ฺ≦)♡

金曜日までもう少しヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

マツジュン、大好き♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

あ、でも、NYとどっちと言われればもちろんNYですけど、ね♥

|

« 新聞広告 Ⅱ | トップページ | 桃の節句 »

」カテゴリの記事

コメント

>ルパン
熱しやすく冷めやすい、は男性(芸能人)の好みに関して特に、ね
写真やNYや趣味関係は熱したままです(笑)
まごまごあらしって何~???
関東だけじゃないの???
イイナー・・・

投稿: rosy | 2007年3月 1日 (木) 22:22

なかなかの熱狂ぶり発揮ですな。
『熱しやすく冷めやすい』
rosyってそうやったんや~。
しかし、すごい人気なんやね。
同じ男として羨ましい~。(本音)
もしかして、『まごまごあらし』も
必見番組では??

投稿: ルパン | 2007年3月 1日 (木) 10:00

>うずら
そうかもー
この歳で今更なんだけどもう止まりません(笑)
ひたすら進む所まで進みます!
お付き合い下さいまし♡

投稿: rosy | 2007年3月 1日 (木) 03:04

すごいはまりようですね!
もう大好きなんですね~マツジュン☆
人ってのってくると、顔つきから表情からオーラまで変わると思います。
マツジュンも乗りに乗っているんでしょう。
rosyさんが今彼に惹かれるのも、今のマツジュンだからじゃないですか?
思いっきりときめいてください(^_-)-☆

投稿: うずら | 2007年3月 1日 (木) 01:16

>かおり
ありがと~♡^▽^♡
まだあるといいな~・・
なんだけど近くここで報告する事があるよん

投稿: rosy | 2007年3月 1日 (木) 01:10

アンアン、この前バックナンバーで、JR三宮駅の阪急側の降り口を降りてすぐの本屋さんに山積みされてました。
たしか、2月8日の日でした。551のホーライの近くです。
もしかしたら、残っているかも。

投稿: かおり | 2007年3月 1日 (木) 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/5524315

この記事へのトラックバック一覧です: 影響力って凄い!?:

« 新聞広告 Ⅱ | トップページ | 桃の節句 »