« 久しぶりに2千円札 | トップページ | ちょっとしたお話 »

2007年2月 8日 (木)

お気に入り

                C_2   

人それぞれお気に入りは沢山あるはず+。・゚・。+☆+。

私も沢山お気に入りがある(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

それはもちろん人でも物でも・・♡→ܫ←♡

家族や友達に始まり、洋服もアクセサリーも雑誌も写真もあらゆるものがお気に入り

自宅の様に寛げるBarの大好きなカクテル

そしてやっぱり外せないNY♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

                      

|

« 久しぶりに2千円札 | トップページ | ちょっとしたお話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ルパン
私も直感派かなー
説明するのは難しいね
私とゆう人間が存在する1番大きな理由はやっぱり家族
でも家族だけじゃ成長しない
そこにやっぱり力となるのが友達なのかな
私を支える右足が家族で左足が友達、そんな感じなのかな~
変な説明でゴメンね(@_@;)
たまにしか会えなくても大切なものです


>muro
サードプレイスか、いいですね♪
スタバもいいです☆
私のこのBarは車じゃないと行けないのが難点なのですが・・・
仕事帰り、どうしても直帰したくない時は、本屋によって旅行の本を読んだり、いつもと違う道を歩いて写真を撮ったりします^-^

投稿: rosy | 2007年2月 9日 (金) 23:02

私も、お気に入りのバーがあって、疲れているんだけどまっすぐ帰りたくない日は必ずといっていいほど寄っていきます。
スターバックスではないけど、自宅でも職場でもなくもうひとつの自分のための場所・サードプレイス。ゆっくり自分を取り戻せるような感じが大好きで。。。
こんなひととき、大事にしたいですよね☆

投稿: muro | 2007年2月 8日 (木) 23:00

お洒落な画像やね。
お気に入りかぁ…
沢山はないかもな。
最近、すごく考えることがあるねんけど、
rosyにとっての『友』ってどんな感じ??
俺って直感派やから理論で諭されると難しいかも。

考えることが多いっていいことかもね!?

投稿: ルパン | 2007年2月 8日 (木) 22:39

>うずら
うずらさん、結構お酒飲まれるんだと勝手に想像してました(共通点が多いので^-^)
私は好きです♡
疲れた時に飲むと翌日に残るようになってきましたけど・・^^;

これからもお気に入りをどんどん紹介していきますね(。→∀←。)

投稿: rosy | 2007年2月 8日 (木) 02:06

またすごくきれ~い☆
rosyさんはお酒、いける口なのかな?
私は全くダメなんですよ。
人生の半分以上楽しい事損してるねってよく言われます。
でも私、しらふで酔える人なんです(笑)

お気に入りなもの、まさしくrosyさんのテーマですね~♪
お気に入りに囲まれて楽しく過ごしたいですね(*^-^*)

投稿: うずら | 2007年2月 8日 (木) 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/5255059

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« 久しぶりに2千円札 | トップページ | ちょっとしたお話 »