« 2007年が始まる。+。。+.。゚:;。+ | トップページ | さよなら・・ »

2007年1月 6日 (土)

年に1度 楽しい時間

近頃仕事の疲れが1日休んだくらいでは取れなくなってきた

休みといってもする事があれこれあるから仕方ないのだけれど

それでも楽しさがあるから続いているのだと思う

Cimg0008_2

先日海外に住む親友が帰ってきた

年に1度くらいしか会えないけど、いつ会っても小さい頃と変わらず話してはしゃげる大切な親友である

少ない滞在日程だったので可能な限り会った

ランチをとったり、ディナーに行ったり、そしてカラオケにも

10代後半から20代前半にはバカなくらいカラオケに行っていた

今もあるのかな?カラオケマラソン♪

何時間も歌い続けてかなり楽しかった(。→∀←。)

最近は本当に行かなくなった

久しぶりに行ったカラオケに私達はビックリ((((*゜θ゜)ノノ

Cimg0011_3 11万曲ぅ!?

Cimg0014_3 ここんとこの韓国ブームの影響か、K-POPも!

そして携帯電話急速充電機能など -これってもう随分前から当たり前なのかな?- 驚きの連続

年末で混んでいたので延長出来ずに2時間で退却

カラオケって本当になくならないね

きっと日本全国探せば色んなカラオケ屋さんがあるんだろうな

中で食べられるフードも随分色んな種類があった

たまには行かなくちゃ浦島太郎になってるかも(@_@;)

親友は私にクリスマスプレゼントを用意してくれていた

Thanks!

Cimg0037 小さなグッズはジップロックに入ってた(笑)Cimg0038

慌しく終わった楽しい時間だったけど、またその内会おうね♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

Love you always!

|

« 2007年が始まる。+。。+.。゚:;。+ | トップページ | さよなら・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ルパン
私もかなり選曲は古いよ(苦笑)
たまには邦楽も聴かなくちゃ^^;

>まきぞう
楽しかったね、ホントに!
ほんと、沖縄計画いい加減にしなくちゃね♪
これからもバカ騒ぎし続けようよん★

投稿: rosy | 2007年1月13日 (土) 22:28

楽しかったよね! 色々な事を語り合える友はもう君だけだよ。忙しいのに、会ってくれてありがとう!!!皆に宜しくね。 来年は沖縄で待ち合わせ!?

投稿: まきぞう | 2007年1月11日 (木) 06:01

カラオケか…

未だに歌っている歌は、高校時代の歌かも…
完全に『浦島太郎』です。

投稿: ルパン | 2007年1月 7日 (日) 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/4822866

この記事へのトラックバック一覧です: 年に1度 楽しい時間:

« 2007年が始まる。+。。+.。゚:;。+ | トップページ | さよなら・・ »