« 続・旅行記5日目♡゚・。♥。 | トップページ | 第17回神戸シティマラソン大会 »

2007年1月25日 (木)

私の一日

Cimg0010_2 暖冬だと言われていて、本当にそう感じるけれど、こうやって写真に撮ると空も空気も冬の色です

久しぶりにお友達とお出掛けしてきました

Cimg0005_1 地元から長距離バスのようなものが出ていて、街まで直通で運んでくれる

シートを倒してのんびり♡→ܫ←♡

なかなか機会がなくてやっと行く事が出来た神戸三宮のMint kobe

http://mint-kobe.jp/index.html

Mint Lunch1                 

ランチをしたのは、LeBa-Ta-Clan(ル・バタクラン)

神戸の有名老舗パティスリー、a la compagne(ア・ラ・カンパーニュ)と、パンが有名な、Le Dimanche(ル・ディマンシュ)がコラボレーションしたカフェ

凄く美味しかったよー♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

ミント神戸には映画館やタワーレコードなんかも入っていて、地下は阪神百貨店の食料品などがあったりして結構楽しめるのかも

映画館の話が出たので・・・

今興味がある映画は、Marie Antoinette マリーアントワネット!

キルスティン・ダンストが好きなんだけど、この役ホントにはまってると思う

Cimg0012_3 Marry                子供の頃、お姫様ってものに憧れて、マリーアントワネットは本当に好きで、本を読んだりしてた

悲劇の話ではあるのだけれど、結構かんがえさせられるものがあったりして、複雑な女心を描いてると思う

ちょっと余談になるけど、これから春に向けて、華やかで可愛らしさ満開のファッションやスウィーツ、この時期にピッタリな映画ではないかしら♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

そしてブラブラ待ち歩きしながら、携帯電話のお店へ

Cd_1 カッコイイ!キャメロンディアス♡^▽^♡

CMみとれちゃいます、凄く好き(●♡∀♡))ヾ☆*。

更にカッコイイシリーズCimg0011_4

よくあるデパートの広告看板です

私はブランド大好きっ子って訳ではないんですが、広告が好きで、とゆうか写真が好きなので良く見ます

それぞれの個性が良く出て素敵ですよね♫*:..。♡*゚¨゚゚・

                      

|

« 続・旅行記5日目♡゚・。♥。 | トップページ | 第17回神戸シティマラソン大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ルパン
うん、神戸いいよね
東京も凄く憧れるんだけど、神戸は情緒があって好きです

>うずら
本は凄く好きなんですけどなかなか新しいのを発掘する時間もなくて昔読んだものを読み返したりしてます
また紹介しますねー!
うずらさんのお勧めも教えてね♡^▽^♡

投稿: rosy | 2007年1月28日 (日) 20:39

写真がたくさんで目が楽しいです♪
ほんとにお好きなんですねっ。
私も影響されそうですよ~(^.^)

ランチもおいしそうだし、ゆっくり過ごす一日って最高ですよね。
そしてマリーアントワネットは私も今観たい映画のひとつです☆
悲劇だけどおっしゃるとおり、春を待ちきれなくなりそうな映画o(^-^)o
本も読まれたそうで、感心します。

他にも何かオススメの本とかあれば、是非紹介してください☆

投稿: うずら | 2007年1月27日 (土) 08:41

是非、デートさせていただくわ。

マルイは、なかったけど妹が働いたと聞いて
三宮にあることを知りましたよ~♪
でも、三宮近辺のbarは今でも健在でした☆

やっぱり、神戸が一番!!

投稿: ルパン | 2007年1月27日 (土) 00:02

>ルパン
嫁様はこんなに愛されて幸せでらっしゃいます♡
是非帰省の際は一緒にデートしてみて下さい
三宮もほんと変わりました
マルイも出来たしね(その頃はもういなかったよね)

投稿: rosy | 2007年1月26日 (金) 00:22

三宮も大分変わってるんでしょうね~。
神戸に帰省してもよく行ってた店に顔を出すぐらいで
三宮を満喫できていない状態です。
しっかし、キャメロン・ディアスは綺麗やね。
『マスク』を観てからの大ファンです☆
ちなみに『メリーに首ったけ』で虜になりました。

嫁様の次に愛する女性です☆

投稿: ルパン | 2007年1月25日 (木) 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/5067394

この記事へのトラックバック一覧です: 私の一日:

» 映画・マリー・アントワネット(Marie Antoinette)面白そうです! [英語の本を原書で読みたい!]
(258)If they have no bread, then let them eat cake!    〔パンがなければ、ケーキを食べればいいじゃない〕 映画・マリー・アントワネット(Marie Antoinette)が公開されているようですが、ネットで予告編なども見たのですが、面白そうです。有名な歴史上の人物ですし、豪華な贅沢三昧の時期からフランス革命まで、歴史映画としても楽しめそうな気はします。(マリー・アントワネットについて、以下に続きます)... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 02:07

« 続・旅行記5日目♡゚・。♥。 | トップページ | 第17回神戸シティマラソン大会 »