« ある日の夕方 | トップページ | 2006年も終わり。+。。+.。゚:;。+ »

2006年12月25日 (月)

Very Merry Christmas!!!

イベント大好きな私なのに仕事に追われてChristmasのブログをUp出来てない。゜(>д<)゜。

今日も帰ってきたのは23時40分((((*゜θ゜)ノノ

あ~~~何も出来ないまま終わっちゃう・・・

とりあえずChristmasの日にブログを残したかったので慌てて書く(; ̄ー ̄A

残業のあと、上司がケーキを買って下さった♡^▽^♡

皆でフラフラになりながら食べた

凄く慌しかったけど、凄く美味しくて楽しかった♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

こんなChristmasもイイかも(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

カメラはもちろんなかったので写真はなし・・・

その代わりじゃないけど以前Upしようと思ってた写真をのせます

私が愛するNYへ行く時に必ず利用する大好きなNWから届いたGreeting Card

Cimg0002_2 何だか可愛くってお洒落です:;☆;:*:;☆;:*:;☆

それからデパートのお菓子売場のディスプレイCimg0011_2  *゜・+♪*゜・+ ♫ *

そしてそして、大人になったのにいつまでもイベントの時にプレゼントを買ってくれる大好きなお母さん(♡´∀`♡)

Cimg0013_2 ありがとう♫*:..。♡*゚¨゚゚・

そしてクリスマスカードをくれた友達にもスペシャルありがとう!

仕事だったし暖かかったし、でもやっぱりChristmasってゆうだけで何だかHappyです(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

|

« ある日の夕方 | トップページ | 2006年も終わり。+。。+.。゚:;。+ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>なぽこ
私も微妙に続いているかも・・クリスマス・・
まだドアには飾りが残っています
お正月飾りに変えなくては・・
ブログの壁紙だけは脱クリスマスにしました^^;
チョコレート魅力的です
私も凄く大好きです
きなこのチロルにはまっています♪

投稿: rosy | 2006年12月27日 (水) 04:05

へぇ~、NWからクリスマスカードが届くのですねぇ。私もアメリカに行った時に、2回ほど利用したことがありますが届かなかったですよ(泣)。マイルも実は貯めているのですがね…。おしゃれなクリスマスカードですね。カードが届くだけでもハッピィな気分になれそうですね。

今年のクリスマスは、私ケーキをたくさん食べてしまいましたよ。今日はチョコレートを5個ほど食べてしまって。私の中では、クリスマスモードがまだ続いています。なんちゃって。ε- (^、^;

投稿: なぽこ | 2006年12月26日 (火) 21:20

>ルパン
お付き合い記念日おめでと~
イベントと重なるとなかなか忘れにくいものだよね
Wで嬉しいっていいね
これからも仲良くお幸せに♡
暖冬に暖かいのろけをありがとう(笑)

>伊勢板
本当にあっとゆうまに正月です~!
アメリカ、この時期にいった事はないけど、スルーなんですね?
いつか行って見たいなぁ・・
正月もバリバリ忙しいので頑張ります!

>かおり
コメントありがと♡♡
ケーキ美味しかったね!
でもかおりには絶対負けてる(笑)
って私達たいして変わらないのかな^^;
次はお正月が待ってるね、頑張ろうね!

投稿: rosy | 2006年12月26日 (火) 15:20

もう日は変わってしまったけど、メリークリスマス♪♪
カードありがとう~☆すごいかわいくて感動!!
なんだか早く去ったように感じた今年のクリスマス…。でも、今年がクリスマスケーキ一番たくさん食べたかも♪rosyさんには負けそうだけど…っていうか絶対負けてる☆

投稿: かおり | 2006年12月26日 (火) 01:38

遅くまで仕事、お疲れ様。
今度はあっという間に正月ですね。デパートのウインドウも早変わりで和風に変身。アメリカは正月をスルーしちゃうからか2月くらいまでクリスマスの飾りが残っていたのが印象的でした。
rosyさんは正月もまた忙しいのかな。健康にだけは気をつけて下さい。

投稿: 伊勢板 | 2006年12月26日 (火) 01:13

メリークリスマス☆

って、もう過ぎてますが…
ホントにお仕事お疲れ様。
クリスマスは、ルパン夫妻にとっても
特別の記念日なのです。
付き合って10周年!!
自分でもこんなに続くとは…
でも、毎年クリスマスを迎えると
『ハッピー』になります。

『おのろけ』でした~♪

投稿: ルパン | 2006年12月26日 (火) 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/4678436

この記事へのトラックバック一覧です: Very Merry Christmas!!!:

« ある日の夕方 | トップページ | 2006年も終わり。+。。+.。゚:;。+ »