« 続・続・旅行記 4日目♡゚・。♥。 | トップページ | 東京土産 »

2006年11月23日 (木)

USJ -ユニバーサルスタジオジャパン-

USJに行って来たCimg0050 ♦*゚¨・*:..。♦♫⁺♦*

L.AのUniversal Studiosは行った事あったんだけど、それも約10年位前(ー`´ー)? の話

結構楽しかった思い出があるけれど、当時はそんなに映画とか興味無かったので覚えてるのも微妙(; ̄ー ̄A

あんまりキャラ物とか好きじゃないんだけど、せっかくの機会だったので結構楽しみだった(*≧∀≦*)

我家と仲良しな夫婦+チビちゃんとの1日が始まる♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

今回はチビちゃんの希望をなるべく聞いてあげたいなぁとゆうことで、道中、何処に行きたいか討論

行きたい所へうまく回れたらいいんだけど・・・

きっとこんな機会がなければおそらく行く事はなかっただろうUSJ

でもちょうどクリスマスツリーが出てるとの事だったので凄く楽しみ♡^▽^♡

なんせ日本1高いツリーなんだって!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

本当に綺麗だったよん:;☆;:*:;☆;:*:;☆

写真のUPはまた後で(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

私は、とゆうか皆基本的にはそうかも知れないけど、自分の興味ある所以外はあんまり気が進まない

でも行けば行ったで凄く楽しめるから私は結構色んな興味が沸く人なのです

USJに着いて入ったとたんにテンションが上がった(。→∀←。)

まずはチビちゃんの好きなシュレックに入る

いきなりの行列((((*゜θ゜)ノノ

あんまり並ぶのは好きじゃないけど、そうも言ってられない

シュレックは3Dで映像を楽しむアトラクションだった

3Dって凄いよね┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

蜘蛛がダァーっと降ってくるシーンがあって思わず目を伏せた。゜(>д<)゜。

水のシーンでは座席の前の小さな穴からミストが噴出したりして演出も凄い

それからET、スパイダーマン、バックドラフト、バックトゥザフューチャー、Cimg0021 ジョーズ、ターミネーターなどなど、結構沢山回ったCimg0004_2

なかでもかなり面白かったのはスパイダーマン!!

これは私の愛するNYC-マンハッタン-が舞台になった、これまた3Dアトラクション(●♡∀♡))ヾ☆*。

結構本当の街に似せてあったので感動倍増ヽ(*゜∀゜*)ノ

高層ビルから真っ逆さまに落っこちていくところは「3D万歳!」としか言いようがない(((≧∀≦**)))

2度も乗ってしまったよん@^▽^@

これだけは月1でも乗りたいほど面白かった

私は超怖がりで、ジェットコースターとか絶叫系は本当に駄目なんだけど、回転とか急降下がないし、3Dはちょっと違うからね

ピーターパンのアトラクションがNewだったみたいだけど、天候の関係で中止だったのがちょっと残念だったかなo(TヘTo)

そうそう、最後に楽しみだったクリスマスツリー

Cimg0026 Cimg0032        本当に綺麗でした

でも個人的にはレーザー?で囲まれているツリーはあんまり好きじゃないかな~

なんか上手く言えないけど、ちょっと近代的過ぎるとゆうか、温かみがなさそうとゆうか・・・

なのでこちらのライティングの方が好きでしたCimg0023_1

白ってゆうのもまた綺麗だし、やっぱり線が無い方が綺麗だと思わない?

まぁ一足お先にクリスマス気分を満喫させてもらっちゃった感じ♡

Cimg0025

このツリーの前は写真撮ってる家族連れやカップルで溢れてた

広場も凄く綺麗で、なかなかロマンティック:;☆;:*:;Cimg0034_1

前に私はハロウィンが好き~って書いたけど、でもクリスマスも何故かワクワクします♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

11月に入ったくらいから、私の通勤時のi-podはクリスマスソングが流れています

忙しいし仕事で疲れる時期なんだけど、でもクリスマスは別問題なんだよね

まぁ、楽しい時間を過ごしました♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

友達の所のチビちゃん、本当に可愛い子で、子供苦手な私が何故か凄く可愛がってるんだけど、1日母親のように手をつないで遊びまわったよ

久しぶりに童心に戻った気分ですヽ(*゜∀゜*)ノ

たまにはいいね *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

|

« 続・続・旅行記 4日目♡゚・。♥。 | トップページ | 東京土産 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

USJ、私行ったとき、人マックスで多いときやったわ。
私も家族サービスで行ったな。
行くのは空いてるときに行くもんやね。
クリスマスツリーか。
わが家のマンションの入口もイルミネーションあるで〜
マンションの持ち主のゴム屋の社長さん、
「クレヨンしんちゃん」の組長みたいな感じなんだけど、結構良いとこあるな〜って感心しちゃいました。

投稿: tomo姫 | 2006年12月 2日 (土) 11:53

>ルパン
おかえりなさーい♡

うん、子供得意ではないねぇ・・・
友達の子供でも苦手な子もいるし。
でもUSJ行った子は本当に好きなの(笑)養子に欲しいくらい^^
TDLは中学校の時以来かな・・1度きり。
私も行ったらミッキーと撮ってしまいそう^^;
USJ機会があったら是非行ってみてね!

投稿: rosy | 2006年11月26日 (日) 00:10

俺もジェットコースターみたいな絶叫系は、
大大大の苦手。
ちょっと変わってて、機械がどうも信用できない。
でも、3Dなら機械を信用しなくても楽しめそう☆

rosyって子供苦手だっけ??
童心に戻って子供とはしゃぐ。
ある意味、昔からのツレと遊んでるとこんな感じかも♪

USJには行った事がないから、行ってみたい☆
TDLは、昨年初めて行ったが意外と楽しんでしまった。
不覚にもミッキーと一緒に写真を撮ってしまった…

嫌と思いながらも行ってみると楽しいもんやね。

我が家は5センチ程のクリスマスツリーを飾ってます☆

投稿: ルパン | 2006年11月25日 (土) 13:11

>REALさん
USJから近くに住んでらっしゃるんですね~
久しぶりに童心に戻って行ってみて下さい♪
結構楽しめましたよ!
我が子じゃないけど本当に楽しい思い出になりました。

投稿: rosy | 2006年11月25日 (土) 00:16

UFJですか! 昔いきましたw

もう随分変わってるのでしょうね。
っていっても・・・UFJは車で1時間の距離ですが><、

子供と良い思い出が沢山作れてよかったですね。

投稿: REAL | 2006年11月23日 (木) 04:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/4282501

この記事へのトラックバック一覧です: USJ -ユニバーサルスタジオジャパン-:

» クリスマスソングと言えばこれ! [豆知識 雑学うんちく館 -豆知識を得たい方は必見]
クリスマスソングに関する記事を更新しました。ご興味がありましたら是非ご訪問くださいm(__)m。尚、トラックバックは大歓迎です。 [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 18:52

» クリスマス ツリーに込められた秘密 [クリスマス ツリーに込められた秘密]
クリスマスツリーに関する記事を更新しました。ご興味がありましたら是非ご訪問くださいm(__)m。尚、トラックバックは大歓迎です。 [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 03:46

« 続・続・旅行記 4日目♡゚・。♥。 | トップページ | 東京土産 »