« 旅行記 4日目♡゚・。♥。 | トップページ | オルセー美術館展 »

2006年11月10日 (金)

過去と現在

最近旅行記が続いてたので、ちょっと雑談でも+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

私達は当たり前だけど歳をとってく訳で、身体も顔も老化してくるよね

こればっかりは逆らえない

この人ばっかりは歳をとっても綺麗~Cimg0043 v(*'-^*)ゞ・'゚☆

先日ちょっと面白い記事?を目にしたので御紹介

と、この映画、見てないな~(´-ω-`;)

私の憧れ、大好きなアンジー、ことAngelina Jolie

とゆうか、まだ31歳(;゜○゜)

綺麗だよね~・・・O(≧∇≦)O

彼女の唇がすごくセクシーだからって、ちょっと昔に塗るだけでアンジーの唇になれる、なんてゆうリップが出た(唐辛子成分配合で腫れさせるとゆうものだった)

国連親善大使をしたり、子供も産んでカッコイイ母でもあり、息子のマドックス君はハリウッドで1番可愛い子供ランキング1位に選ばれた事も

まぁ色んな意味で精力的、素晴らしい人だと思いますCimg00658 ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

そんな彼女の小さい頃は

Cimg00625_1 こちら

13歳です(((((°°;)

でも何だか凄くパーツがしっかりしてて個性的ですね

そしてお次は、これまた大好きなニコールキッドマンCimg00647 ♡→ܫ←♡

彼女も凄く凄く綺麗ですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

その彼女の16歳の時の写真がこちら

Cimg00636 面影はあるようなないようなn(ー_ー?)

基本的に外国人は日本人と違って、小さな頃から大人びています

日本人はどうしても若く子供っぽく見えるのかな

私の母は今回の旅行で約20歳くらい若く見られました・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

背が小さくて童顔なのも影響してるとは思うけどσ(∧_∧;)

そして最後に特に好きではないんだけど、アンジーの夫、ブラピCimg006911

こちらは16歳だそう(ー△ー;)

ん~・・・・

なにはともあれ、自分の若い頃の写真ってなかなか見るのに勇気がいったりするかも

私は個人的には若い頃より今の自分の方が大好きです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

歳はとってきてるけど、凄く好きかな☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

いつまでも若くいれたら素敵だけど、色んな経験をして歳を重ねていく上で自然にできる老化なら私は自慢できると思います(。・ω・。)ノ♡

|

« 旅行記 4日目♡゚・。♥。 | トップページ | オルセー美術館展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ルパン
私もキャメロンディアス大大だーい好きッ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
彼女はね、整形しない派なんだよ
私は同じ考えなので共感出来てますます大好き^^
自然に歳を重ねて、それを愛せるようになりたいんだー
ルパン、40代とは思わなかったけど、親父くささはなかったからいい歳の取り方してるんじゃないかな?
ちゃんと30代に見えます♪
私も昔から、「どこで働いてるの~」といわれ続けた人なので老けて見られるのは慣れてます(笑)

>tomo姫
お~、懐かしいね、ポッキーリップ(苦笑)
あの新人先生をからかって遊んだね~

そう、海外だけじゃなくきっと日本でもいるとは思うんだけど、基本的に愛国心が強い国と弱い国で育ってる環境が影響してると思うよ
知的でもばかげてても、色んな知識を持って色んな分野の話が出来る人にならなくてはいけないね。

投稿: rosy | 2006年11月11日 (土) 22:17

おぉ〜っ!!
みんなメス入れてんね〜。ビフォーアフターや〜。
とはいえ、あっちではごく当たり前の事か・・・・・(^^)
顔をどうこうしているかは関係なく、セレブと言う生活が裕福な立場を活かしてちゃんと社会に貢献してるハリウッドセレブは私も好きです。

若い頃の写真と言えば私らの高校時代の写真!!アタシの失敗ヘルメットショートヘアとしっかり眉のrosy。ポッキー口紅ぬりのチョコまみれの集団カエルジャージ(懐かしい!!しかもKジャージは未だに実家にて健在中)の写真とかバカ全開。今見たら大爆笑出来る写真、家にあるよ(笑)

そんなバカや失敗をしながら経験をして、ここまで歩んで来た自分の事、ここに来てようやく好きになって来たな〜。
なんだ、あたし結構頑張ってるじゃんって思えるようなって来た。
営業の仕事をやりだしてからそう思えるようになったからこの仕事には感謝してるわ。

そうそう!!とっても余談なんだけど、海外ではおしゃべりの内容も日本の若者より数段知的な会話をしてるんだって。
私は英語勉強したにもかかわらず、ろくに分かんないから何話してんだかたいして分かんないんだけど、留学生の子達は海外に行って、現地での友達との会話で政治の事、歴史の事が普通に出てきて、びっくりしたという話を聞いた事があるねん。
私、オーストラリアにワーホリで行った人間、元カレも含め数人知っているがそんな事聞いた事もないです。
元カレはホームステイ先の親戚の17歳のお嬢さんに手を出して、ベッドで英語憶えたとか言う話。サイテーやろ。あ〜気持ち悪い!!
もう一人、英語より家事おぼえてきたという姉の友達。あっちでは日本人の彼を作って普通に暮らしながらバイトしていったらしい。
そんな貴重な海外経験をしときながら実にもったいないな〜と思う。
きっとNYの彼女も意識高いんじゃないのかな〜

投稿: tomo姫 | 2006年11月11日 (土) 13:00

老化ねぇ~。
俺の場合は、老化というより巨大化が年齢を
表しているかな・・・
歳をとっていくにつれて、食べるものや飲むものが
変化してくるので体重も変化してくる。
さらに、今では髪の半分が白髪!
総合的に判断して、『40歳前半』??と言われます。
(前会った時、そう思った??)
でも、昔から実際よりは10歳くらい年上に見られてた。
っていうことは、50歳くらいで逆転!となるはず。。。

チョイ悪オヤジを目指してるこんな俺ですが、
好きな女優は『キャメロン・ディアス』です☆
もう一人!『ケイト・ベッキンセール』も大好き☆

勿論、俺も昔より今の自分が好きですよ~♪

投稿: ルパン | 2006年11月11日 (土) 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/4138919

この記事へのトラックバック一覧です: 過去と現在:

« 旅行記 4日目♡゚・。♥。 | トップページ | オルセー美術館展 »