« 大切な事 | トップページ | 行ってきます! »

2006年10月 5日 (木)

秋のお出掛け

旅行を前に、母と色々買い揃える為に街へ繰り出した

最近やっと日本でもメジャーになりつつあるような気がするHalloween

Cimg0239 街のお花屋さんもすっかりHalloweenのディスプレイ

こうゆうイベントの飾りって凄く魅力的で大好き♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

特に私は何故かHalloween大好き

今回は初10月の旅行なので、街中のHalloweenのディスプレイに出会えそうでワクワクしてる

Cimg0238_1 秋冬は個人的にはあまり好きではなかった

なんせ肩こり症o(TヘTo)

沢山着込んだ上に、荷物の多い私はいつも苦しんでいた

基本的には夏大好き、夏のファッション大好き、薄着大好き!なので、秋冬もアウターの中は薄着、が私のスタイルだった

でもやっぱり秋冬のファッションはゴージャスΨ(*´▽`*)Ψ

カラーも凄く惹きつけられるモノが多い

このMax Mara、凄く素敵だった●≧∪≦)ノ

私は断然向かって右のスタイル、母は左のスタイル、と好みは別れた

スカートは母が若い頃に流行ったデザインらしく、懐かしそうだった

目で癒されるとゆうのは素晴らしい事だと思う♡^▽^♡

それから私達はデパートへ

2人して大好きなカフェ、Wittamer(ヴィタメール)へCimg0235

ここは本当に雰囲気も味も大好き

私はここのショコラパフェがすごーーーく好き(♡´∀`♡)

Cimg0236_1 Cimg0237

この日はケーキのセット

ケーキとショコラとマカロンが付いている

そして意外とケーキ1つでお腹一杯になっちゃったので、お持ち帰りをお願いした

以前も持って帰った事はあるんだけど、小さなショコラ1つ2つでも綺麗にラッピングしてくれるCimg0240_1

凄く丁寧で気持ちの良い接客なので、また来ようと思う

色んなところで色んな勉強になるもんだね*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

NYでも大好きなスイーツを満喫してこよう。゚+.(・∀・)

その前にちゃんとオーダー出来るかな・・

|

« 大切な事 | トップページ | 行ってきます! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

> etienne
このデパートでお茶する時はほとんどがここです。
全体的に茶色い店内が凄く落ち着いて、周りのブティックとも調和してて好きだなー
誘惑に負けて是非食べて下さい^^

>かおり
ハロウィン、カワイイよね!
色んなディスプレイを写真に撮ってくるのでお楽しみにね!
かおりの写真も楽しみにしてるよ♪
紅葉、うまくあたるといいんだけどねー
理想はオータム イン NY なんだけど^^;

投稿: rosy | 2006年10月 5日 (木) 23:22

rosyさん買出しに行ってたんですね。
ハロウィンのかわいい~♪
私が行った1週間前にも、ちょこちょこ飾ってあって、かわいかったですよ!rosyさんの時は、もっといい時期ですよ。私も一度はハロウィンの時にアメリカに行ってみたいな~。
あとカナダは少し紅葉になっててすごい綺麗でした。もう少ししたら、もっと色付くな~って感じでした。
いっぱい写真見せて下さいね☆★☆旅の話を楽しみにしてます!!!お母さんと楽しんで癒されて下さい♪

投稿: かおり | 2006年10月 5日 (木) 22:33

ここのチョコ、おいしいですよね。
この店の前を通る度に誘惑に負けそうになりながら我慢して、向かいの店に吸い込まれてしまいます・・。

投稿: etienne | 2006年10月 5日 (木) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/3702896

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のお出掛け:

« 大切な事 | トップページ | 行ってきます! »