« あれから5年 | トップページ | 現代病 »

2006年9月15日 (金)

身体の悲鳴Σ(゚Д゚||;)

かなりかなり久しぶりに風邪をひいちゃった・・・━(-д-;)━...

仕事中にフラフラして寒気が襲ってきて、そして喉が猛烈に痛くなってきた

私は小さい頃から扁桃腺が弱いので、風邪と言えば扁桃腺が腫れる

何とか仕事を追えて病院に行こうと思ったらもう閉まっていた

「帰って薬のんですぐ寝よう」と帰宅

そして薬箱を開けたら風邪薬なし・・・\(>0<)/ 

熱ーいお茶をゴクゴクのんで布団に包まって体がオカシクなる程寝た

そして今朝起きたら・・やっぱり病院に行かなくちゃならないかも

ん~・・・今日は休みで予定が沢山あったのにすべてキャンセル

皆さんゴメンナサイヽ(≧Д≦)ノ

あ~病院ヤダな(( ≧ヘ≦)

病院って独特だもんね( _ _ )..........o

昔、病院で働いていた事もあったけど、中と外では当たり前だけど全然違う

今日行かなくちゃならない病院は扁桃腺の弱い私にとっては、小さい頃から何度も何度もお世話になってる所なので慣れてるけど・・だって診察内容も毎回同じだから(笑)

出る薬も同じ

でもあの喉の奥にグイ~って塗られるのが嫌い( ̄▼ ̄|||)

鼻を吸引されるのも痛くて恐い

けど行かなくちゃ仕事に差し支えるからもうちょっとしたら出掛けます

帰りに接骨院でも行って鍼打ってもらお~

皆さんも忙しい毎日だと思うけど、身体に休息をあげてね

|

« あれから5年 | トップページ | 現代病 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にんにく注射ってかなりスタミナつくらしいですよ。芸能人とかスポーツ選手とか打ってるみたいです。野球の清原選手とか。
体調良くなって良かったですね!

投稿: shin-T | 2006年9月17日 (日) 19:53

>ルパン
ありがとうー><;
本当、病院に行くと余計に病気になりそうですよね
ルパンも暴飲暴食には気を付けて!(ホントにしてそうw特に暴飲ww)
今は旅行を楽しみに疲れきってる身体にもうちょっとムチを打ってます^^;

>shin-T
ありがとうございますー><;
ポカリ、いいんですね?今日仕事の帰りに買って帰ります^^
ニンニク注射、いいんですか??
注射って聞くだけで恐い(笑)
同じ針だけど、接骨院の鍼治療は大好きです。
昨日は接骨院も行ってきました。
身体中、扁桃腺が腫れてたので喉にも打ってもらって、今朝はすっきりしています♪

>かおり
かおり~、忙しいのにコメントありがとう!
ってもうきっと空港へ向かってるはずだね。
楽しい旅行になる事を祈っています。
Have a wonderful trip in America&Canada!!

投稿: rosy | 2006年9月16日 (土) 08:43

rosyさん大変な事になってたんですね。
体には気を付けて~。最近残業続きで、模様替えと棚卸しで疲れが出たんですよ。
無理しないで下さいね。
私は明日からアメリカに発つので、しばらくこのブログを見れないのが、残念だけど行って来ます。まだ、全く実感はないんだけど。新しいカメラで慣れてないけど、たくさん写真撮りたいと思ってます。今から最終荷造りします!!

投稿: かおり | 2006年9月15日 (金) 23:30

風邪大丈夫ですか?
病院の匂いって独特ですよね。消毒っぽい匂いというかなんというか、あの匂い苦手です。

風邪には睡眠とポカリですね。あと、ニンニクとか効きそう。一度、ニンニク注射打ってもらいたなと思う今日この頃です。
お大事に。

投稿: shin-T | 2006年9月15日 (金) 23:14

『病は気から』と言いますが、病院の独特な雰囲気は
気がめいります・・・

最近、病院に行くほうが病気になるんじゃないかな?
って思うくらい、病院の雰囲気が嫌になってます。
俺は、遅い夏期休暇で休息してるつもりが、
毎日の暴飲暴食で身体中いたるところが痛い・・・

ホントの休息を俺ッチにもくれ~!!
って、俺の事はさておき、rosyさん睡眠をよくとって
ゆっくりとお休みなさい。
見えないところで身体は疲れきってるんだと思う。
仕事、仕事の生活から何か変えてみては??

投稿: ルパン | 2006年9月15日 (金) 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/3449160

この記事へのトラックバック一覧です: 身体の悲鳴Σ(゚Д゚||;):

« あれから5年 | トップページ | 現代病 »