« 世界の幸福度 | トップページ | 続・世界の幸福度 »

2006年9月10日 (日)

スポーツジム

運動不足な自分に危機感を抱き始めたので、去年くらいからジムに通い出したんだ

最初の3ヶ月くらいは物凄く頑張って通って、体の感覚も明らかに違うくらい効果が出てた

でも年末くらいに仕事が忙しくなって帰宅時間も遅くなり、なかなか休日も通えなくなってきて、1ヶ月に通うペースが減ってきた

それでも何とか通っていたんだけど(´・ω・`;)

8月は・・・何と1日も通えなかったo(TヘTo)

お腹もヤバイよぅΣ( ̄ロ ̄lll)

先日ジムのお友達が職場に来てくれた(^-^)

少し体調を壊したので一時的に退会するとの事

お互い通う時間が違っていたのでなかなか会えなかったけれど、退会したとゆう事実を聞いてしまったら寂しいものだ

でもなにより体か一番大切なので、ゆっくり休養して頂きたいと思う(o^-^o)

ジムはいつでも入会出来るから、元気になったらまた戻って来て下さいね(o^∇^o)

そして「期限もあるし」と、ジムの金券を下さった

Cimg0202 ちゃんと使えるものを買わせて頂こう

ありがとうございます☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

そのお友達の分も、じゃないけど、私もしんどいよ~なんて怠けてられない

今日、久しぶりに(本当に1ヶ月ぶり!)ジムへ行ってきた=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

以前トレーナーに色々メニューを作ってもらってたんだけど、こなせる体力が無くなっていた

自分でやれる範囲内で2時間程トレーニングしてきた

ウォーキングと自転車を20分づつ

そして筋力トレーニング

もう帰る頃にはフラフラ・・・( ̄▼ ̄|||)

そして帰ってきてお腹がめちゃくちゃ空いてお菓子をポリポリ

意味ないじゃ~ん━━Σ(゚Д゚|||)━━!!

でも、やらないよりマシ

これからはまた1から可能な限り通う事を目標に頑張らなくちゃ

仕事でも汗かくけど、やっぱり運動してかく汗は気持ちいいなぁと再実感

仕事を理由に甘えてた自分に渇だ(">ω<)っ))

|

« 世界の幸福度 | トップページ | 続・世界の幸福度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>かおり
仕事落ち着く日が来るのかな(涙)
お腹は全然見苦しくないと思うんだけど・・・
私のほうがヤバイかも・・
とりあえず頑張ろうと決めたこの意気込みが下がらないようにしたいと思います。

投稿: rosy | 2006年9月11日 (月) 01:34

rosyさんの頑張りには本当に尊敬です。
私は行きたいって思いながら、何年も行ってないから、ジムのカードも作り変えないと行けない状態…・。
お腹も見苦しい自体…。仕事が落ち着いたら、頑張ろう!!

投稿: かおり | 2006年9月10日 (日) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/3389181

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツジム:

« 世界の幸福度 | トップページ | 続・世界の幸福度 »