« 京都~大阪★2都物語 | トップページ | アート溢れる »

2006年9月 2日 (土)

待ちに待った→ܫ←๑♡

早いものでもう9月

極端に暑がりの寒がり、な私は朝晩、すでにブルブル震えてる

秋だな~(o^-^o)

秋・・・そう、実は愛して止まないNYCへ旅行が決まりました~Cimg0133_1 (ノ≧∀≦)ノ

前から計画はしていたんだけど、チケットを正式に購入したのでご報告

あ~幸せ(●♡∀♡))ヾ☆*。

今回はカナダにも足を伸ばすのでかなり楽しみ

あ~、待ち遠しい*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

どうしてこうもとり付かれてしまったんだろー

職場の人に、「そのために生きてる感じ」なんて笑われてしまったけど

でも過言でないくらい愛してしまった(。→∀←。)♡

そして今回は母を連れて行くんだ

これがまた私の夢だったので凄く楽しみ

あ~、嬉しい~~~ヾ(≧∇≦)ゞ

まだまだ今から詳細を練らなくちゃなんないんだけど、毎日頭から離れない

この間は夢にまで出てきた(★ ̄∀ ̄★)

病気だな(´-ω-`;)ゞ

秋に行くのは初めてなのでまた違った発見がありそうでワクワクしてる

私はとにかくあれこれスケジュールを立てるのが大好きなので、母に満足してもらえるよう毎日本と格闘中なのであるヾ( ̄∇ ̄=ノ

|

« 京都~大阪★2都物語 | トップページ | アート溢れる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ともぞー
いやぁ~ん、ともぞー!
久しぶりじゃなーいッ!!元気?
そうそう、7月8月のブログにも書いたけど、私の母も60代にして初海外だったよ、そしてNYCは2度目!
本当、タイミングとかあるけど、ともぞーもお母様を韓国に連れて行けたらいいね!
Yさん意外だ~!
家族みんなで海外だと高いからYさんにチビちゃん達を預けてお母様と2人で韓国もいいかもね!
また旅行記UPするね♪

投稿: rosy | 2006年9月 5日 (火) 23:29

rosy 久しぶり~!! 
相変わらず、いっぱい遊びに行ったりして、楽しそうな夏を過ごしてたんだね
そして、この秋はNYかぁ・・ いいなぁ いいなぁ~
rosyママンも、たくさんいろんな場所へ連れてってあげてね
・・・・・・・・・・・・
話は変わって... ともぞー母のお話。。
未だ海外へ行った事がない人なので、いつか一緒に母の愛してやまない「韓国」へ行けたらいいなぁ 
(ノ∀`*)ooOO
 
あっ!!そうそう!! 
忘れてたけど、うちの夫「Y」も海外へ行ったことのない男なんだな・・・ これが・・・ 
Ω\ζ゜チーン


投稿: ともぞー | 2006年9月 5日 (火) 10:28

>かおり
早く予定を立てて~(笑)
本当私も秋は初だから何を着てこかな・・?
でもなるべく現地調達するつもり、荷物になるしね^^;
手袋は私も一応持ってくよ!
色々計画練り合わなくちゃね♪

>shin-Tさん
ですね!格安チケットはかなーり魅力です!
でもそれに色々プラスされる事を(買物&遊び代)考えるとお金がないのです><;
お金があればあるほど楽しめる街だとは思うけれど、なくてもそこに居るだけで楽しめる街でもあるんですよね★
って私達がNY好きだからなのかもしれないですけどね^^;

>tomo姫
うん、本当良かった!
母親には色々してあげたい事があるけど、これはかなり夢だったからね。
私もこないだROSEBUDでワンピ買ったよん。
あそこは行くと必ず何かあるから大好き。
頑張って温泉連れてってあげてね!

投稿: rosy | 2006年9月 4日 (月) 09:47

旅行、行ける事になったんだね〜。
良かったねえ。
私は旅行ではないんだけど、姉が今月誕生日で、どうもカバンが欲しかったみたいでプレゼントに「ローズバッド」でバッグ買ったんだ〜。
人の喜ぶ顔を想像しながら動くって大変だけど楽しいね。
今度はマミイに温泉旅行に連れてかなければ・・・・・

投稿: tomo姫 | 2006年9月 3日 (日) 23:04

僕もお金のこと忘れてました(笑)3万円でNY往復の格安航空チケットを見つけると、ついつい行きたくなってしまいますね。
写真楽しみにしてます!

投稿: shin-T | 2006年9月 3日 (日) 02:14

とうとうですね☆★☆
私の旅計画は、とまったまま。
早くしないといけないな~。
私も初のカナダがすごく楽しみ♪気に入ったら移住したい。なんなら、今回は住む為の下見くらいの勢い!
LAも一年ぶりで楽しみ。これもまた、計画立てれてない…。
この前、旅行会社の人に話してたら、カナダではいくつか行く中にウィスラーに行くので、そこの人に聞いたら、8月にウィスラーに行ったら雪降ってたので絶対に手袋がいりますよって言われた。
「えっ」ってビックリ。行くの9月やからもっと寒いのかな…。聞いてて良かったけど何を着て行ったらいいのかわからない~。
一足先にカナダ&アメリカに行くので、報告しますね。
でもその前に、早く計画練らないと…。

投稿: かおり | 2006年9月 3日 (日) 01:00

本当時間があれば(私の場合はお金も^^;)いつでも行きたい、とゆうか住みたいですー・・・
沢山写真も撮ってきたいと思ってマス
それまでに色々写真もUPしますね

投稿: rosy | 2006年9月 2日 (土) 11:05

NY旅行、羨ましいかぎりです。
楽しんできて下さい!お母様とご一緒というのが素敵ですね。
僕も、ますますNYに行きたくなってきました。。。時間さえとれればな~。

投稿: shin-T | 2006年9月 2日 (土) 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/3288693

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った→ܫ←๑♡:

« 京都~大阪★2都物語 | トップページ | アート溢れる »