« 母帰国 fom france&switzerland! | トップページ | 焼肉・たじまや »

2006年8月 3日 (木)

続・母のSwiss旅行記

母はちょ~アナログな人なのでデジカメなんて「分からないし使えない」だった

私はきっと異常な位、写真が大大~好きなのでスイスに行くと聞いたら是非写真を撮ってきて欲しかった

何度も何度も使い方を教えて、メモにも書いて渡して、でも母曰く、「あんまり期待しないでね」

でも初めてにしてはとてもよく撮れていたとおもうCimg0040 v^ー°)

Cimg0083 スイスは本当に自然がいっぱいでとっても綺麗

街中にお花が咲き乱れているイメージ (*^ワ^*)

建物にもお花を飾ってあったりしてほんと素敵 O(≧∇≦)O

そしてスイスといえば、マッターホルンヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

Cimg0104 画像は有名な【逆さマッターホルン】

湖面に映る絵が何とも美しいCimg0018 →ܫ←๑♡

高山列車に乗ったり、富士山より高い山に登ったり、氷河の上を歩いたり、

かなり充実したコースだった様子♡^▽^♡

本当、全世界のハイカーの憧れの場所なんだろうなぁと感じた

小さな小さな子供が一生懸命登っていたり、半袖短パンで日焼けなんか気にしない!って若者がいたり、ハイカーも様々

母は、今回スイスに行く事が出来たので、もう2回目は行かなくてもいいそう

おそらく、最高に素晴らしい体験をしたからだと思う ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

以前、北海道・函館に一緒に旅行した事があって、函館山からの夜景が本当に本当に綺麗で、「あんなに綺麗な夜景を見れたから、もう行かなくていいわ」と話していた

きっと同じ感覚なのかな?

最高に綺麗な想い出で止めておきたい気持ちも分かるかも

同じ所に何度行っても、同じ物を何度見ても、最高だった瞬間とどうしても比べてしまうもんね

そのくらい素晴らしかったって事が私にもとても嬉しい今回の母の旅行だった

しばらくは母のお陰で私も幸せな気分でいられそう☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

|

« 母帰国 fom france&switzerland! | トップページ | 焼肉・たじまや »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

飛行時間もヘルシンキで乗り換えしてトータル8時間くらいだったみたいだし、アメリカよりも近いしね。
いつか本当に行けたらいいね。

投稿: rosy | 2006年8月 4日 (金) 08:37

お母さんの写真プロっぽくてスゴイ!!
空気も澄んでそうで、空も透き通っているね☆★
マッターホルンとか山の写真は、絵葉書の世界やわ~♪
スイスって癒されそう。
写真、イメージしてたスイスそのもの。
私もいつかは未知のスイスに上陸したい!!

投稿: かおり | 2006年8月 4日 (金) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/2922366

この記事へのトラックバック一覧です: 続・母のSwiss旅行記:

« 母帰国 fom france&switzerland! | トップページ | 焼肉・たじまや »