« 癒し | トップページ | 続・母のSwiss旅行記 »

2006年8月 2日 (水)

母帰国 fom france&switzerland!

母が生まれてはじめての海外旅行、9日間のFrance&Switzerlandから帰って来た♪(ノ´∀`*)ノ

送りだす瞬間まで心配で仕方なかった上、行ってしまってからも私は毎日ネットで現地の天気を調べたりしてドキドキしていた

そして昨日関空へ迎えに行ってきた≡≡≡((っ`・Å・)っ

定刻より22分遅れて到着予定、の前に、私は1時間半ほど早く着いてしまった

本屋で時間を潰してゲートへ行くと結局15分ほどだけ遅れてすでに到着していた

Photo 出てくるのをドキドキしながら待っていたらとっても綺麗な女の人もずっとハラハラしながら待っていたのがとても印象的だった

彼女はカートに沢山荷物を持っていたので誰かと関空で待ち合わせだったのかも知れないな.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

しばらくして出てきた母は満面の笑みだった

年齢と初海外とあって体力面で心配だったけどとっても元気そうだった

サークルの先生も感動していた程、全日程素晴らしい天気だった様子

とりあえず日本食を食べようとゆう事になってお蕎麦屋さんへ

やはりスイス、ほとんどチーズ料理ばかりだったようで、ちょっと辛かったみたい

お蕎麦屋さんで早速お土産を披露してくれた:*:・゚★o(´▽`*)/♪

行く前に、あんまり初海外旅行で個人旅行でもないし、ハイキングツアーなんだからお土産旅行にならないようにと思っていたんだけど、なかなか私的にも行く機会がないので、「出来たらでいいから」と頼んでいたものをちゃんと買ってきてくれていた

切手はその国らしさが分かるので結構欲しかったんだけど、難しいかなと思っていたらちゃんと買ってくれていた w;゚ロ゚)w

カウンターで「切手が欲しい」とまでは順調に進んだらしいけど、ギフト用みたいになってるシートとゆう説明が出来ず、諦めかけた時に天井にぶら下がっているサンプルを見つけたらしく、「これこれ!」と指差して無事購入したそうCimg0146_1

それから雑誌も4冊も買って来てくれていて、これまた重いのに感謝゚・。♥。

Cimg0133

さすが母、私の好みを良く理解してる♡^▽^♡

それからもっと嬉しかったのが、私が海外旅行へ行くと必ず買ってくるマグカップも買ってくれていた

スイスの国旗が描かれていてちょ~可愛い♡Σ(≧д≦)

それからヘアアクセに、なんとピアスまで! これまた私の凄く♥。好み゚・。♥。

それに長~いデザイン鉛筆にポストカード、マグネット、チョコレートをはじめとするスィーツもろもろ・・・

本当に本当にありがとう、お母さんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

そしてビックリするほど美味しかったマカロン!

何ともいえない濃厚だけれども全くしつこくなくて、とにかく美味しいとしか言葉がないかも・・・(●♡∀♡))ヾ☆*。

本当に美味しいものを表現する時って、やっぱり美味しいが一番最適だなぁ

今までNYCにしか興味なかった私だけれどスイス、ちょっと行ってみたくなってきた♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

とにかく無事に帰ってきて何よりだった

|

« 癒し | トップページ | 続・母のSwiss旅行記 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

またおいおいスイス旅行記UPさせていくね@^-^@
本当綺麗だったみたいだよー!
ハイジの世界なんだって♪
雑誌、英語でも分からないけど、ドイツ語なのかフランス語なのか、更に訳分からないけど、綺麗だったよ
私達の買物欲に更に拍車をかけそうな素敵なのが沢山載ってた~

投稿: rosy | 2006年8月 3日 (木) 00:09

お母さん帰ってきたんですね!
天気良くて本当に良かったですね~☆★スイス楽しそう♪
切手とか海外で購入したことなかったけど、
すごく綺麗でかわいくて、いいですね。
雑誌もアメリカっぽい☆
スイス私もめちゃ興味を持ちました(^0^)
行ってみたくなった~!

投稿: かおり | 2006年8月 2日 (水) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/2905445

この記事へのトラックバック一覧です: 母帰国 fom france&switzerland!:

» 海外旅行保険を海外旅行に行く前お勉強 [おいしいカレーよりおいしい情報]
海外旅行保険を海外旅行に行く前にお勉強 海外旅行を楽しむ前に、まずはこれだけは準備しておきましょう。 [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 09:39

« 癒し | トップページ | 続・母のSwiss旅行記 »