« 神戸の街 | トップページ | 姫路に行ってきた(^―^)  »

2006年7月 6日 (木)

Happy Birthday♪

この間、誕生日を迎えたNyc_4よん゚・:*:・。(〃・ω・)ノ

私自身、そんなに盛大にお祝いとか興味ないんだけど、でもやっぱり¨おめでとう¨の言葉は嬉しいね(*'-')з.*・゚☆

関係ないけど大好きなNYの街♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

当日も仕事で遅かったんだけど、妹がケーキを買ってくれていた(≧д≦)

Cimg0058 しかも私の大好きなケーキばっかりぃぃぃ(●♡∀♡))ヾ☆*。

ありがとう。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

太るけど嬉しいよ(ノ´▽`)ノ

しかもプレゼントまで貰ってたのにCimg0059 ヽ(*´□`*)

イギリス製のアンティークのブレスレット!

めちゃくちゃ気に入って早速使ってるo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

Cimg0057 そして仕事で遅い私の為にお母さんが赤飯とおかずを作ってくれていた

しかも栗が入ってた~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

あ~ありがたい・・・ありがとう\(⌒▽⌒\)

そして誕生日プレゼントと厄年のお守り(何厄だったかな?)を兼ねて、Salviatiでアクセサリーを買ってくれたCimg0036 ♡♡(→ܫ←๑)♡♡

そして旅行に行っていた親友からは、荷物になるのにリクエストしたファッション雑誌と、お酒好きな私にワインを、これまた重いのに買ってきてくれてたCimg0069 ♡^▽^♡

友達からもメール貰ったし、本当にみんなありがとう

ますます素敵に歳をとっていけたらいいなぁ (。・ω・。)ノ♡

|

« 神戸の街 | トップページ | 姫路に行ってきた(^―^)  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しづおー(涙)
ありがとー@^-^@
いやいや、遅れても何でも、言ってもらえるのが何より嬉しいです♪
ほんと早く会いたいわ~

投稿: rosy | 2006年7月10日 (月) 04:25

だいぶん過ぎちゃったけど、誕生日おめでとう!
覚えてなかったバカな私を許しておくれ・・・。
rosyちゃんらしいブログだね。最近は会う機会も少なくなって
しまって残念だけど、ハードだけど充実した毎日を送っている
だろなって思ってました!その通りだったね♪
ちょくちょく覗かせてもらうよん☆
晩は出にくいから、また来月にでも時間取れたら会おうね!

投稿: しづお | 2006年7月10日 (月) 00:08

noriko~、コメントありがと@^0^@
だんだん体力気力ともに衰え出す年代なのかも知れないけど、お互い頑張ってこーねー☆
norikoは元気だから大丈夫か^-^

投稿: rosy | 2006年7月 8日 (土) 23:07

HAPPY BIRTHDAY!!
いい誕生日が過ごせて良かったね!   
しあわせものだね~ (' v ')

投稿: noriko | 2006年7月 8日 (土) 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸の街 | トップページ | 姫路に行ってきた(^―^)  »