« 世界遺産 ~World Heritage | トップページ | 癒し »

2006年7月29日 (土)

暑いので・・・

やっと梅雨が明けたような兆し (*´゚∀゚`)ノ

私の大大~好きな夏がやってくる!

が、年々暑さに耐えられる体力気力が減少してきてる気がする・・歳なのかしら

なのでちょっと涼しい画像をCimg1899★:゜*☆※>o( ̄▽ ̄*)>*

京都駅に毎年クリスマスの時期になると飾られる超巨大ツリー

京都駅はちょっとした芸術みたいでとても素敵♡゚・。

天井が物凄く高くて古都京都とは対照的で近代的

その中のこのツリーはかなり魅力的なんだ♡゚・。♥。

Cimg1862 京都は母が凄く好きで、小さい頃から良く訪れていた

あの碁盤の目の街並みは、とても歩きやすく、マンハッタンに似てる♡゚・。♥。

そして歴史と現代が見事に調和している街が好き

去年だか、駅前の伊勢丹に入った瞬間、目に飛び込んできたピンクのクリスマスツリー

珍しくないのかどうか分からないけど私は初めて見たのでかなり感動した

そういえば、神戸のハーバーランドにある、キャナルガーデンとゆう所のクリスマスの飾りもとっても綺麗☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

高い天井からオーナメントが沢山釣り下がっていてかなり素敵

そして毎年クリスマスの時期になると欲しくなるのがポインセチア

欲しくて欲しくてかなり迷って結局今まで一度も買った事がない

母が、「ポインセチアはクリスマスが終わってしまったら結構間抜けだね」と言ってた

間抜けって(笑)

まぁ確かにそうかも・・・(; ̄ー ̄A

今年はどうしようかなー

|

« 世界遺産 ~World Heritage | トップページ | 癒し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん、是非お休み合わせて行こー♪
祇園でランチもしようねー♪

投稿: rosy | 2006年7月30日 (日) 00:09

祇園は行ってみたいけど、全然開拓出来てなくて…今度、
抹茶パフェの店教えて下さい☆
今度一緒に京都行きたいです♪

投稿: かおり | 2006年7月30日 (日) 00:02

それはお得!
私も機会があったら行ってみるね!
京都祇園の小森ってお茶屋さんの抹茶のパフェも美味しいよ♪
あ~、京都行きたいなっ^-^

投稿: rosy | 2006年7月29日 (土) 23:47

私も京都大好き!!
京都に行くといつも新鮮な気持ちになれる。
京都駅ビルは、確かにすごい凝ってるよね。京都駅ビルにあるラーメン街道は、夜ご飯につい立ち寄ってしまう。
今月京都に行ったときに駅ビルの、四季劇場のビルの中に「チェントチェント」という店を発見☆★
もともと三条の所にあって、関西ウォーカーに京都で人気のイタリアンで紹介されてて知ったんだけど、駅ビルにもあるって知らなくて見つけた時、嬉しかった。
前菜、スープ、パスタ、ドリンク、デザートがついて、¥1000とお得♪おいしいし、駅ビルは、案外わかりにくい場所で穴場でそんなに混んでないし、私的には、また行きたいです。

投稿: かおり | 2006年7月29日 (土) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/2853724

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いので・・・:

« 世界遺産 ~World Heritage | トップページ | 癒し »