« 仕事を忘れて癒しを求めて | トップページ | Happy Birthday♪ »

2006年7月 4日 (火)

神戸の街

私は街歩きが大好き

特に神戸はとっても好きCimg0045 (●´∀`)ノ♡

関西では大阪、京都、それに福岡、東京なんてもっと沢山お店があって見所沢山だけど、神戸の良さは何なんだろう

海と山に囲まれてるところ? (・・?)

以前東京に住んでいた友達が神戸に遊びに来てくれた時に、とっても歩きやすくて綺麗な街だって褒めていた

この間友達と神戸の街へ繰り出した

友達によって行く場所や店が違うから結構楽しい発見があったるするんだよね

「ここ美味しいよ」って教えてもらったカフェ

Cimg0041 私の愛してやまないNY風カフェらしい(笑)

ん~、そう言われてみたらポテトの量はNY風かも^^;

しかもポテトにつけるケチャップが顔になっててちょ~可愛い(♡´∀`♡)

パンも食べ放題だったけど、結構ボリュームがあって入らなかった

次食べてみよう

それからちょっとレトロなお店も見つけたCimg0043_1

今ヘアアクセサリーでスカーフが流行してるけど、ここにはレトロな模様のスカーフが沢山あって可愛かった

そして夜はこだわり店主の手打ちそば専門店に行った

そばだけって、お腹空くよね-...? n(ー_ー?)

と思ったけどかなりお腹がいっぱいになった (´ ▽`).。o♪♪

お互いオーダーしたそばの見た目が違ったので食べ比べをしていたら、店主が説明に来てくれたり、味はどうかと聞きにきてくれたり

鴨ロースをサイドメニューで頼んだら(これが美味しかった)作り方まで教えてくれた

また行ってみたいな(*)´ー`(*)”

|

« 仕事を忘れて癒しを求めて | トップページ | Happy Birthday♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事を忘れて癒しを求めて | トップページ | Happy Birthday♪ »