« 姫路に行ってきた(^―^)  | トップページ | お気に入りのレストランin Kobe »

2006年7月10日 (月)

終わったー

Emblem_purple_m とうとう終わってしまった、WORLD CUP 2006!

今回は初めてしっかりほとんど全ての試合を見た

今までサッカーに興味がなかった私が物凄くはまった

詳しい事は分からないけれど、世界のサッカーって本当に凄いんだなぁって実感

応援していたチームがどんどん敗退していくなか、世界のジダン率いるフランスが決勝に残って、ジダンの事もあんまり分からなかったけれど、色んなTVなんかを見ているうちに、優勝して欲しくなってきて、決勝戦も食い入る様に見てた

結果は退場になったうえ、負けちゃった o(TヘTo)

でも何をどうこう言っても終わったんだなー

あっとゆうまだった

とにかくイタリア、おめでとう1131393_img_m \(^▽^)/

それにしても退場は残念だった

きっと絶対副審はジダンの行為を見てたはずだと思うんだけど・・

見逃してくれようとしてたんじゃないかな?

私もそうして欲しかったよー(゜-Å)

ラストダンスなんだしね

まぁ、でも行為自体は良くない事なんだから仕方ないけど、本当に残念だった

けど、よっぽど頭にくる事を言われたんだろうね?

大事な決勝戦だし、あの行為が退場に繋がるかも、って分かってたかも知れないけど、それを我慢出来なかったんだ

そんな判断も出来なかったかも知れないくらい冷静さをなくしちゃったんだろうな

審判の手から出されるカードが黄色であるように!と祈ったけど赤だった

TVの前で一気にテンション下がっちゃった (T-T)

そしてフランスサポーターの声援とブーイングが凄かった (゜ロ゜

決勝戦がPKってちょっと微妙な感じだけど、とにかく終わったんだよね

寝不足な日々にもやっとサヨナラだ

ちょっと楽しみがなくなった気もするけど

4年後はどうなっているのか全く分からないけど、かなり楽しみデス

 余談だけどフィーゴって渋くてカッコイイ~ ちょ~好み(●♡∀♡))ヾ☆*。

|

« 姫路に行ってきた(^―^)  | トップページ | お気に入りのレストランin Kobe »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとだね☆
ともぞー、一緒に素敵に歳をとってこうね~♪
ありがとね@^0^@

投稿: rosy | 2006年7月10日 (月) 22:34

遅くなったけど・・・

HappyBirthday!!!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

rosyが大好きなことを たくさん発見したり、楽しめたり・・
誕生日を迎える毎に、もっともっと新しい事に挑戦できればいいな。。

投稿: ともぞー | 2006年7月10日 (月) 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/2582282

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったー:

« 姫路に行ってきた(^―^)  | トップページ | お気に入りのレストランin Kobe »