« パスタパスタパスタ♪ | トップページ | 無料ギャラリー・生け花 »

2006年7月24日 (月)

Farnce&Swiss

まだまだ梅雨もあけていないし、毎日雨ばっかり、九州地方では大変な被害が続いている

色んな意味を込めて、早く梅雨があけてくれる事を願う

今日は私の大好きな母が、生まれて初めての海外旅行に出掛けたKix \(@^0^@)/

初めてにしてはかなり遠い、France&Swiss

特にSwissは母が昔から憧れていた国だったとあって私も喜ばしい

関西国際空港からいざ出発\(>∀<)/

母は大自然が大好き、登山をする

今回はいつも全国色々歩いたり登山したりのサークルからのツアーなので、ほとんど知り合いばかり

団体旅行でほとんどが知り合いで仲も良く、同じ趣味ってなかなか珍しいんじゃないかな?

とにかく初めての海外旅行なので、私は心配で仕方なかった

パッキングや持ち物チェック

そして注意事項なんかを紙に書いて渡した

かなりいろいろ持ってったので、スーツケースはかなりの重さ

空港で計ってもらったら、なんと19.88㎏!

凄い、ギリギリ!

でもとにかく楽しんで、元気に帰ってきてくれれば何よりAy σ(゚ー^*)

思い切りFrance&Swissアルプスを満喫出来る内容になっているので、きっと素晴らしい思い出になると思う

天気が良ければいいのにな

母が行く事が決まってからガイドブックやネットなんかで色々調べてみたけど、本当にSwissの山々は素晴らしかった

マッターホルン、目の前にしたら感動しちゃうだろうなー(●♡∀♡))ヾ☆*。

それに美味しいだろうチーズ料理(≧д≦)

綺麗な花が街中に溢れてて建物も可愛いものが多そうだし♡^▽^♡

富士山より高い山にも登るみたいだけど、体に気を付けて、楽しんできてね

そして快く送り出してくれた家族にも感謝。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪o゚★,。・:*:・☆゚"

帰ってきて初海外&憧れの地での感想を聞くのが楽しみである

Have a wonderful  time in France&Swiss!!!  ☆゚.+:。゚(oゝω・o)゚.+:。゚☆

|

« パスタパスタパスタ♪ | トップページ | 無料ギャラリー・生け花 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/2788471

この記事へのトラックバック一覧です: Farnce&Swiss:

« パスタパスタパスタ♪ | トップページ | 無料ギャラリー・生け花 »