« 佐世保バーガー♪ | トップページ | 神戸の街 »

2006年6月29日 (木)

仕事を忘れて癒しを求めて

忙しい仕事の毎日から抜け出したく、友達とかねてから行ってみたかった、岩盤浴に行ってきたCimg0042

寝る時に使うバスタオル、拭く用のバスタオル、あと普通のタオル、お水と着衣がついていた

中に入った瞬間、ムワ~っと熱気が

でもサウナの様な熱さじゃないから快適

大体15分づつで、うつ伏せと仰向けで寝転がるのがいいんだって

10分くらい寝たくらいから、前進にジワ~っと汗の感覚

それからはとにかく汗・汗・汗!

え、膝の下とか、お尻とかこんなに汗かくもんなんだ?

瞼にも汗、首からもなだれ落ちてるし・・・

サウナだと10分くらいしかもたないけど、岩盤浴、最高

それから1時間、ひたすら寝て、お水を飲んで、の繰り返し

時間がきて、上がったらこれまたビックリ

本当にサラサラした汗だったの

シャワーも浴びない方がいいって聞いたからそのまま着替える事に

何より1番驚いたのは、カラーリングで傷みに傷みまくった私の髪

凄くしっとりしてそのしっとりは翌日までもった(もちろん髪を洗ったのにだよ)

お・そ・る・べ・し 岩盤浴

これは体のサイクルが整うように、通わなくちゃなんない

次はホッとヨガもチャレンジしてみようと思ってる

|

« 佐世保バーガー♪ | トップページ | 神戸の街 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/2425471

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事を忘れて癒しを求めて:

« 佐世保バーガー♪ | トップページ | 神戸の街 »