« 沖縄 | トップページ | 簡単レシピ♪ »

2006年6月 2日 (金)

岩盤浴

ここ数年で特にじゃないかな?綺麗になりましょう、みたいなリラクゼーションの流行。

岩盤浴、ゲルマ温浴、カイロ、アロマ、ロミロミ、整体に耳ツボ、バリマッサージ、ストーンスパ、タイ古式マッサージ・・・

もっと色々あるんだろうけど、英国式だとか台湾式だとか、世界各国、本当に沢山ある。

フリーペーパーの普及なんかで格安で体験出来るし、女性は本当に気になるトコロ・・・

仕事で疲れたときなんか、休憩中の会話は、「あ~岩盤浴行きたい」「マッサージしてもらいたい」「温泉で癒されたい」 の連続なのです (゜-Å)

岩盤浴に行った友達曰く、「サラっとした汗をかくんだよね」

サラっとした(ー_ー) 非常に興味深い・・

仕事落ち着いたら是非体験してみたいものです(*゜▽゜)*

ついでに今興味があるのが睫毛のエクステ♪

奥二重の私はアイメイクがとっても大変゜゜(´O`)°゜

エクステしてボリューム出たらあんまりメイクに力入れなくても大丈夫なのかな~と思ったり^^;

いつか挑戦したら報告したいと思いまーす^^

|

« 沖縄 | トップページ | 簡単レシピ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らしいね、らしいね(*^-^*)
あたしも早く行きたいよ~
熟睡は出来ないらしいけど、ちょっとしたお手軽非日常ってのがいいんだよね(≧∇≦)ノ彡
でも沢山出来すぎてて、何処に行くかでまず迷っちゃう^^;

投稿: rosy | 2006年6月 4日 (日) 00:15

岩盤浴行ったことあるよ!
しかも北海道で!!サウナみたいに広い部屋に入るけど
でも、ちっとも息苦しくなくってさらっとしてる(人´∀`).☆.。.:*・
そんでその汗はキレイな汗だから流してはいけないのだ!!
ふき取って着替えて帰るだけでいいのよ。
また行きたいわ~♡→ܫ←♡

投稿: china-blue | 2006年6月 4日 (日) 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/2033210

この記事へのトラックバック一覧です: 岩盤浴:

» タイ古式マッサージ [タイ古式マッサージ]
リンパマッサージ・タイ古式マッサージなどマッサージ、整体などの情報 [続きを読む]

受信: 2006年6月12日 (月) 20:43

« 沖縄 | トップページ | 簡単レシピ♪ »