« 日本の初戦 World Cup '06 | トップページ | 臭い・・o(TヘTo) »

2006年6月14日 (水)

ちょっと健康法?

突然だけど、私はお酢が大好き o(゚▽゚)/

酢の物は、結構沢山お酢を入れる 

お酢を飲んだら体が柔らかくなる、なんて言うけど、それはきっと違うかな

だって私、強烈に体が硬いから ( ̄▼ ̄|||)

ジムのトレーナーもビックリしてた ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━

それはさておき・・・

夜寝る前にリンゴ酢を飲んでる Cimg0026_2 

ちょっとだけお水で薄めて、ショットグラスに1杯くらい

美容とか健康食品とかサプリって、色々効果をうたわれているけれど、効果はもちろん個人差があるし、まぁ、自己満足なんだよね

でも、信じて取り入れて継続する事に意味があるんだと思う

そーだ

お酢を飲む前に枇杷を食べよう

枇杷、好きなんだよね~Cimg0023  O(≧∇≦)O

食べた後の枇杷の種は母へ・・・

以前枇杷の種をどうしたのか分からないけれど、化粧水を作ってくれた

とってもしっとりして愛用してたなv(*'-^*)ゞ・'゚☆

|

« 日本の初戦 World Cup '06 | トップページ | 臭い・・o(TヘTo) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/2221197

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと健康法?:

« 日本の初戦 World Cup '06 | トップページ | 臭い・・o(TヘTo) »