« 寝不足 | トップページ | 五感のお米のルーロ »

2006年6月23日 (金)

ファッションの秋

Cimg0027 私は夏大好きっ子なので、秋、冬はあまり好きじゃなかった(*`・ω・*)

だって寒くて沢山着込まなきゃならないし着込んだら肩凝るしモコモコして体のラインが変になるし( ̄▼ ̄|||)

でもここ数年、だんだん好きになってきたヾ( ̄∇ ̄=ノ

何と言っても、やっぱりブーツが活躍するからねv(*'-^*)ゞ・'゚☆

先日仕事の関係で、展示会に行ってきた

会場はパープルカーキブルーなどなど、秋冬を感じる色で溢れてた

今年はリボンや60年代、マリンとか、結構ロマンティックなテイストも多いみたいで、私的には微妙なんだけど

まぁ、あんまり流行は気にしないので問題ないけどね

もう、街に出たら欲しいものが溢れてて、たまんない >△<Uu

今、かなり欲しいのは、お店に入ったとたん一目ぼれした某ブランドの秋冬のトレンチコート♡♡ ♡♡ ♡

サイドのデザインがちょ~カッコイイ、これまた某ブランドのサングラス♡^▽^♡

H,カミンスキーの麦わら帽子(ここの帽子は本当に♡o。.本当に♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) 素敵!)

これまた一目ぼれしたインポートのベルト(*゚ー゚*)

あ~きりがない

先日、その展示会の帰りに、偶然入ったお店で出合ったBAGがどうしても欲しくて、衝動買いしてしまった

洋服も小物も、自分の好きな色やデザインがあるから、ふと気付いた時に、「同じ物ばっかり持ってる気がする」って思うんだ

でもどこかが違うから買ってしまうんだよね

これから街はSALEが始まるし、恐ろしい事になりそう ( ̄ロ ̄;)

|

« 寝不足 | トップページ | 五感のお米のルーロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/2338519

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションの秋:

« 寝不足 | トップページ | 五感のお米のルーロ »