« 臭い・・o(TヘTo) | トップページ | バスの運転手さん »

2006年6月17日 (土)

販売とは

私の仕事は販売業デス*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

常に人と接するのでもちろんイライラする事もあるし、面倒な事も多いんだ

本当はいけない事だけど、私も人間だから、感情が抑えられなくて、ついつい態度に出る事もあるし(o´_`o);

でも常に初心を忘れず、で頑張ってる

今日はとっても素敵な出来事があった ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

結構長く接客してて、ちょっと疲れたなぁなんて思ってしまったんだけれど、その方がとてもいい方だった

そしてその後、別のお客様を接客して、(中 略)お見送りしたあと、最初の方がたまたま居合わせてらっしゃった

私の接客を見て下さってたようで、「あなたのような店員さんがいるなら毎日でも来たい」と言って下さった

これって販売員にとって凄く光栄な一言だと思う

小さな事かも知れないけど、一人でも多く、そう言ってもらえるように日々努力していかなきゃ、と思った(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

ちょっと嬉しかったので報告(v^ー°)

|

« 臭い・・o(TヘTo) | トップページ | バスの運転手さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/2251707

この記事へのトラックバック一覧です: 販売とは:

« 臭い・・o(TヘTo) | トップページ | バスの運転手さん »