« バスの運転手さん | トップページ | ファッションの秋 »

2006年6月20日 (火)

寝不足

もともと夜型、夜更かし大好きだったけど、最近は仕事で疲れているにも関わらず、World Cupのおかげで本当に寝不足 | ̄ω ̄A;

前回のWorld Cupの時は、何となく便乗して、観戦とゆうより、楽しみ優先でスポーツバーに行ったりしてたけど、今回で結構サッカーが好きになってきたかも

そのせいで、私の大好きおいしいプロポーズはやっと今日ビデオで見た♡o。.✿ฺ。 

やっとと言っても放送があったのは昨日だけれど (; ̄ー ̄A

あ~でもやっぱりかっこいい~

小出くん、素敵

もう次は最終回だー・・・(゜-Å)

楽しみが終わってゆくー

きっと絶対ハッピーエンドだと思うんだけど、どんな結果になるのか超楽しみO(≧∇≦)O

さーて、今からまた見よっかな・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

|

« バスの運転手さん | トップページ | ファッションの秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/2296430

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足:

« バスの運転手さん | トップページ | ファッションの秋 »