« 簡単レシピ♪ | トップページ | おいしいプロポーズ »

2006年6月 6日 (火)

靴・靴・靴!!

神戸は靴が有名らしい。

先日新長田という(阪神淡路大震災では靴の工場が多かった為大きな被害に遭った地域)ところの、くつっ子まつりってのに行ってきたよ♪Cimg0012

いろんなメーカーや業者がとっても安く出品していて、スタートは朝9時(≧ω≦;)

凄く人気でかなり並ぶって聞いたから8時過ぎに行ったらすでに凄い人だかり!

初めて行ったんだけど普通にデパートに入ってるブランドがズラリ(♡´∀`♡)

汗だくになって友達と選びまくって5足GET!Cimg0013

しかもTotal19000円だったのに交渉したら13000円にv( ̄∇ ̄)

これはハマル(# ̄ー ̄#)

普通に買うのがバカバカしくなっちゃいそう。

結構遠方から来てる人も沢山いて、改めて靴の街だと実感・・

|

« 簡単レシピ♪ | トップページ | おいしいプロポーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/2104603

この記事へのトラックバック一覧です: 靴・靴・靴!!:

« 簡単レシピ♪ | トップページ | おいしいプロポーズ »