« soccer's World Cup !!! | トップページ | 続・おいしいプロポーズ »

2006年6月11日 (日)

私の趣味 PartⅠ

私にはなかなか止められない趣味がある

それはお買物をして貰うショッピングバッグ収集 (*'-'*)         Cimg0001_1 

今では引越しの時に貰った特大ダンボールに溢れるほど溜まっちゃった ヽ(*゚O゚)ノ

結構捨ててるつもりなんだけど・・・

ちょとした時に便利だと思って集め出したのがきっと高校生くらい

まぁそのくらいの年代からお買物が増えるからだと思うけど

で、いつも「もう捨てなくちゃ」と思って整理してると、「あ~懐かしい~」「あ~可愛い」なんて始まって、結局捨てれるのは少しだけCimg0008  (⌒_⌒;

ので、ちょっとブログにでも登場させてみようと思い立ちました

ここに載せてない物がまだまだまだ山の様にあるんだけど

GAPやスタバでも、何周年記念バージョンとかシーズンものとかで色んな模様があったりしてやっぱり楽しいCimg0005  (♥∀♥)

限定で出てたらそれが欲しい為に何か買っちゃおっかな~なんて思ったりするもん(笑)

で、結局可愛い物は使わないから観賞用になってて、只でさえ狭い部屋を占領してる

しかも旅行に行ったりしたらそこでしか貰えないショッピングバッグもあるから更に溜まるんだよね

紙だけでなくビニールも・・・

最近はショッピングバッグも紙袋だけじゃなくて、ヘンプや、普通にデイバッグで使えそうなものも多くて本当進化してる

そうゆうのもお客の心を掴んでるのかも知れないね ♡^▽^♡  *。:゚£ονё

|

« soccer's World Cup !!! | トップページ | 続・おいしいプロポーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気持ち、分かります~。
私も捨てれなくてドンドンたまってしまってました(^.^)
捨てないの?って催促されても、
素材しっかりしてるし、可愛いし、カラフルだしって、理由いっぱいつけて残してるのよね。
でも私、心を鬼にして減らしちゃいました。
こうやって見ると、捨てなきゃ良かったってちょっと後悔です…(涙)
rosyさんのはひとつひとつに愛をかんじるわ☆

投稿: うずら | 2007年1月23日 (火) 06:26

ほんと悩みの種だ・・
ハイブランドとゆうか、しょっちゅう買えないから、買った時に余計に大事に取ってたり、でもやっぱりハイブランドやセレクトショップのはオシャレだよね♪
norikoも捨てられない病なんだね~(笑)

投稿: rosy | 2006年6月13日 (火) 00:22

わかるー!私も捨てられないタイプだよ。捨てられなくて溜まるのがなやみだったりするよ。。
まきちゃんなにげにハイブランドいっぱいもってるね!

投稿: noriko | 2006年6月12日 (月) 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/2168847

この記事へのトラックバック一覧です: 私の趣味 PartⅠ:

« soccer's World Cup !!! | トップページ | 続・おいしいプロポーズ »