« ちょっと健康法? | トップページ | 販売とは »

2006年6月15日 (木)

臭い・・o(TヘTo)

私はとっても鼻が利くので臭いにちょ~敏感 (´-ω-`;)ゞ

多分母親譲り

最近通勤でバスと電車を使うのだけど、人と接触するのがとっても嫌になってきた

全ての人って訳じゃないんだけど、何か皆も経験ないかな?

何か凄い臭う人、急に頭をガサガサ掻く人、とにかく不潔な人

痒いにしても満員なんだからちょっと考えて行動しようよ・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

そう、今日もまた・・・。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・

残業でフラフラになって帰る途中、珍しく結構空いてたのに、何故か女性が私の隣に座った

途端にものすごーーーい油の臭い━━━━(∂△∂;)━━━━!

なんなのー!?

ちらり見るとどうやらコロッケを買ってたみたい

別に買うなとは言わないけど、ちょっと袋を結ぶとか何とかないのー?

そして胸焼け状態でバスへ乗り継ぎ

長蛇の列だったけど、前の方にいたから一番後ろの窓際をget

4人座れるんだけど、どんどん乗ってくる人達は前に前にと行ったので、私の横は開いたままだった

え~、皆座らないの?立ってるのしんどいじゃん・・・(・・?)

とその時、巨体の男の人が私の横に(ー△ー;)

おぅ・・君ここに座るのね・・・)))))))(゚o゚;)/

そして続いて物凄い汗か何かの臭い ━Σ(゚Д゚||;)━!!!

今日は、そしてバスは発車前でクーラーも効いてないので凄い湿気

早くエンジンかけて~・・・ (´∩`。)

約1分後、やっと発車、そして私はクーラーの風向を調整して彼の臭いを上手く流した

ごめんなさいね、別に何をされた訳じゃないんだけど、ダメなんです

人間には悲しいかな、加齢臭ってものも存在する

仕方のない事だけど、いつかやってくる

その時はまわりに不快感を与えないように注意しなくちゃね (*゚-゚*)

|

« ちょっと健康法? | トップページ | 販売とは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/2234565

この記事へのトラックバック一覧です: 臭い・・o(TヘTo) :

« ちょっと健康法? | トップページ | 販売とは »