« ipod | トップページ | 岩盤浴 »

2006年5月31日 (水)

沖縄

私は沖縄に行った事がまだない(*'-'*)

それにはちょっとした理由があって、その理由は私のとーっても大切な親友との約束があるからなんだ(*´∀`*)

その約束は小学校の時に交わされた。

【私達2人で行くのがお互いの初沖縄になるようにしよーね】Cimg0003

それからかなりの年月が経って、未だ決行されていないけれども、これまた、未だお互い沖縄自体にも行ってないままなのだ。

これは絶対何があっても実現させたい!

何歳になるか分からないけど、私達は何歳になっても何処に旅行しても1000%楽しめるはずo(*^▽^*)oCimg0002_1

私の大好きな親友へ、いつか本当に実現させようね☆。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ・*☆。・:*:・゜`★.。・:*:・      May our dreams come true!

|

« ipod | トップページ | 岩盤浴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーいo(゚ー゚*o)
報告待ってるよー♪
天気良かったらいいね!

投稿: rosy | 2006年6月 9日 (金) 22:06

こんにちは。
そうなの、沖縄には彼と行ってきます。
レンタカーで色々と行ってみる予定だよ。
お勧めの場所を見つけてくるから又報告するね☆

投稿: ゆい | 2006年6月 9日 (金) 15:23

うそー、イイナイイナ(✪ฺܫ✪ฺ)
一目惚れだったんだ~
あたしもNYがそれだなー
7月、最高に気持ち良さそう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 彼と行くの?
楽しんできてね~
また画像なりメールなり楽しみにしてるよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

投稿: rosy | 2006年6月 5日 (月) 22:37

素敵な約束だね。
いつか沖縄旅行が実現出来たら良いね☆
私は一度、沖縄に行った事があるけど、
一目惚れしちゃいました。
是非、行ってもらいたい場所です!!
一足先に7月に行ってきます。

投稿: ゆい | 2006年6月 5日 (月) 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/2018881

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄:

« ipod | トップページ | 岩盤浴 »