« 遂に! (≧∇≦) | トップページ | 沖縄 »

2006年5月31日 (水)

ipod

ipodを持ち出して約半年。Cimg0002

そして突然だけど私はNYが大好き。

2年くらい前にNYへ行った時、街行く人のほとんどがipodを片手に歩いてた。

その姿がとてもスタイリッシュだったv(* ̄▽ ̄*)〃

ipodは広告もオシャレ♪

でも私には必要ないわ~、だって高いし・・なんて思ってたけど、遂に購入。

するととっても便利&ちょ~ヘビロテ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

もともと音楽は大好きだけど、CDウォークマンしか持ってなかった。

でも、でも。

ipodいいよねー☆・*:.。.(●≧▽≦)

そして今日、いつものように大好きな音を聴きながら仕事から帰ってきて、ドアを開けるなり、私は仰け反った!

巨大な生ゴミのゴミ袋がΣ( ̄ロ ̄lll) !

ほんと最近物忘れが多いんだよねー、とゆうか慌てすぎ?

朝、出そうとして玄関に置いたのに、それを忘れるなんてどうゆうことΣ(゚Д゚|||)

なのにipodはどこに置いてても持って行く。

スバラシキかな、ipod(〃・∀・)♥

そして今からダンゴを食べるのだーCimg0001

|

« 遂に! (≧∇≦) | トップページ | 沖縄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごみ・・・夏じゃなくって良かったねヾ(;´▽`A``アセアセ
忘れないように (*´ω`人´ω`*)ネー

投稿: china | 2006年5月31日 (水) 10:24

ゴミは次までベランダで保管だよー・・・(゜-Å)

投稿: rosy | 2006年5月31日 (水) 08:48

こんな時間にだんごとは。。。(`□´)コラッ!だめだぞw
あたしもipod持ってるんだよ。
べんりといやぁ便利だけど。。。もらい物なもので、液晶画面がついてなくって不便なのである(´;ω;`)ウッ…
そんでごみはどーした?って(*・・)σアナタらしいねw
眠かったのかな?思わず笑っちゃったわ((笑´∀`))ヶラヶラ

投稿: china | 2006年5月31日 (水) 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/2004630

この記事へのトラックバック一覧です: ipod:

« 遂に! (≧∇≦) | トップページ | 沖縄 »